1/31 オグナほたか→花咲温泉 | 気ままにソロ活道

気ままにソロ活道

山、温泉、グルメ…
北関東を中心にぐるぐるしながら、気づけばソロ活暦も早15年。

せっかくなので活動の記録を残していこうと思います。


群馬方面が良さそうね予感がしたので

この日はオグナほたかに行ってきましたニヤリ




この斜面照れ



20センチほどのパウダーで

所どころ底付きもしましたが


ちょうどいい斜度のバーンなので

気持ち良く滑れました飛び出すハート



そして帰りはお決まりの花咲温泉へ♨️



お風呂で暖まってから

遅めのお昼スプーンフォーク


温泉のレストランに行ってみました





席からの眺めも酔い感じですキラキラ






天ぷらそば

お風呂上がりには最高でした立ち上がるキラキラ