今日はおむすびの日 | りんくまのブログ~コトノハ~

りんくまのブログ~コトノハ~

言葉は心を伝えるためにある。
言葉はあなたと繋がるためにある。
感謝を込めて~✨♡ありがとう♡✨

おむすびの海苔はパリパリ派?しっとり派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日たまたまモグイベとおソロコーデアップしようとマイページ開いたら

おむすびの日ですかいな・・・

 

思い出したわ・・・

今日は事の発端となったあたしがドクロドクロ扱いされた日だわさプンプン

因縁でもあんのか?

思い出したらムカついてきたムキームキームキーッ

 

 

気持ち切り替えてっと・・・

今回のモグイベ:いばらの森の眠り姫編

 

レシピSレア2までゲット。鉄人イベはマイレージの次に好きニコニコ

 

 

おソロコーデ

いばらの姫コーデは4月のお城コーデで着ちゃったんだよな~あせる

んーなもんで

 

童話のくくりで白雪姫と王子様。

シンデレラとマッチ売りの少女なんてのもあったけど気分で選択。

 

 

ほなまた~バイバイ