切り替えて・・・ | りんくまのブログ~コトノハ~

りんくまのブログ~コトノハ~

言葉は心を伝えるためにある。
言葉はあなたと繋がるためにある。
感謝を込めて~✨♡ありがとう♡✨

おせち料理おせちも3日で完食。

お餅餅もきな粉・お雑煮・餅ピザなどアレンジして今朝で完食。

 

お父さんも今日から出勤。

ダラダラと不規則に過ごしたので

ここいらで

正月気分を切り替えて元のライフサイクルにせねばだっちゃね~

夜食とか食べてたから7日に恒例の「七草粥」を作って胃袋ちゃんを休めるとしましょう。

 

↑おみくじ引いた日のブログに載せるつもりで忘れてた絵馬

今年は丑年牛着物にしようと思ったがモグイベが「牛」なので・・・

牛さんポンチョとしっぽ付き牛柄サロペット

 

モグイベ:牛神社で初詣

レア2レシピまでゲット。Sレアまでゲットする気なし。

 

 

ほなまた~