モグ・夜ご飯 | りんくまのブログ~コトノハ~

りんくまのブログ~コトノハ~

言葉は心を伝えるためにある。
言葉はあなたと繋がるためにある。
感謝を込めて~✨♡ありがとう♡✨

昨日は午前中に出かけて・・・

疲れたのか・・・

午後・・・

長~い昼寝をしてしまい・・・てへぺろ

夜寝れなかったので進めてなかったモグイベントやってたら

フィーバータイムでレア1までゲットできたのでコーデ着替えしました。

 

ノーマルレシピ~幻想七夕一夜物語ドリンク

レア1レシピ~七夕の彦星印の月餅

 

(。´・ω・)ん?

月餅って中秋の名月の頃に食べるイメージなんだけどぉ~?

 

七夕で検索したらゼンさんはこれ一着タラー去年と一緒・・・アセアセ

りんくまは去年よりグレードアップキラキラ

PCでお出かけできないのが残念ね~ショボーン

 

 

んでもって今日の夜ご飯~

*レタスとビーフンの中華風スープ

*サラダ

*肉だんごの甘酢炒め

*もずく

 

いつもは味噌汁なんだけど今日はビーフンのスープ

はるさめのかわりに入れてみた。

ビーフンは炒めるしか使ったことなかったが・・・なかなかいける。

お試しあれウインク

 

 

ほなまた~バイバイ