今日のご飯・モグ | りんくまのブログ~コトノハ~

りんくまのブログ~コトノハ~

言葉は心を伝えるためにある。
言葉はあなたと繋がるためにある。
感謝を込めて~✨♡ありがとう♡✨

今日のお昼ご飯はうどん。

混ぜるだけでできちゃう超ラクチンまぜつゆ音譜レトルト食品てへぺろ

 

お父さんは汁なし担々麺。あたしはまぜつゆ冷やしすだちうどん。

 

ちくわの天ぷらも好きだけど今日は「茄子の煮浸し」をトッピンググッ

 

夜ご飯は久しぶりの手巻き寿司酔っ払い

 

モグレシピ:シロツメクサ咲く子ヤギ牧場編完成図

バグってゼンさん撮れてないあせる

 

二人ともガチャ運が良かったのでイベ開始2日目でSレア2までゲットできました。今回は挑戦するレシピはありませ~んショボーン

 

おソロコーデはバッチシグッ

シロツメクサセットアップ。ポイント交換しといてよかったウインク

 

*今日の空*

午後7時ちょっと前の撮影。日が沈むちょっと前が好き。

 

 

ほなまた~バイバイ