モグレシピ:うさぎ親子とカーネーション編 | りんくまのブログ~コトノハ~

りんくまのブログ~コトノハ~

言葉は心を伝えるためにある。
言葉はあなたと繋がるためにある。
感謝を込めて~✨♡ありがとう♡✨

先ずはコーデ

*たれ耳うさぎパーカー*

パーカーと手持ちはおソロ。ボトムはピンクとホワイト。

 

 

今回のレシピはSレア2までゲット

 

 

音譜今日のランチ音譜

*キャロットスープ

*野菜スティック

*うさぎコッペパン

 

・キャロットスープ初めて食べた。今日は暑かったので冷たいスープにしたけど温かいスープでもいけるね。マイレシピに追加決定音譜

・コッペパンのうさぎの顔はちと怖いねあせる可愛くない~真顔

 目が茶色じゃないし汗 トマト入れ忘れたしあせる

 

音譜今日のおやつ音譜

*キャロットケーキ

 

これ食べるのもお初ニコニコ

上にかけるアイシングは失敗したのでなし・・・ショボーン

粉砂糖ちゃんと準備しとけばよかった。ふりかけるだけでも美味しそうに見えたかもねショボーンショボーン

 

今日のメニューはニンジンづくしにんじんにんじんにんじん

ベータカロテン効果で免疫力アップしたかも上矢印上矢印ニヤリ

 

ほなまた~バイバイ