昨日は暑かったです、今日も暑いのかな?(昨日の遊んだ話) | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

おはようございます太陽

こんにちは~ショボーン

こんばんは~チュー


今日は7月18日(木曜日)


皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い



昨日は

上差し
ダンナの『人間ドック病院』に合わせて休みの子供を捕まえてお母さん赤ちゃん(笑)遊んで貰おう計画
(皆お母さん赤ちゃん仕事の時は残念)

今回は3番目がお休み赤ちゃん

赤ちゃん音符
お昼ご飯ドコ?何食べる?

その前に
恒例
子供達お母さん赤ちゃんがお世話になってる氏神様神社にお参りお願い
私達はお父さんグラサン何故か?護国神社神社
3番目が就職試験の時に(3番目は試験中、親は待機中)夫婦で偶然(神頼み)お参りしたのが護国神社お願い(無事に合格)
北の都市に行った時は護国神社神社にお参りしてますお願い

赤ちゃん左差し3番目オススメ
赤ちゃん
『お蕎麦とご飯の気分音符
上差し
赤ちゃん3番目は冷たい蕎麦とカツ丼
上差しグラサン
失敗したガックリ
天ぷら蕎麦にすれば良かったタラー
何故に?天丼冷たい蕎麦にした?
食べきれないので天丼半分はダンナに食べて貰いました
(人間ドックで体重増加で注意されたダンナ 笑)
上差し
ダンナは温かい『モツ蕎麦』

帰り道
上差し
1度ココで食べてみたかったガックリ
いつの間にか閉店してた

話は戻り
昨日は暑かった太陽
一昨日
グラサン勤務で朝アイスコーヒーコーヒー飲んで
仕事中は冷たい緑茶お茶を飲んで
午前で帰宅してから何も飲んでない?
(全部、利尿作用ある飲み物ばかりおいで

昨日
ダンナの人間ドック病院終了まで待機の私グラサン

3番目の部屋を片付けながら暑いし何か気持ち悪いタラー
グラサン
『体調が悪いからアクエリアス頂戴お願い
500のペットボトル
1本飲み
2本目飲み
幾らでも飲めるタラー

赤ちゃん
『大丈夫?
と言いながらゲームゲーム始めやがったクソガキムカムカ

グラサンまだ動けないタラー
『もっとアクエリアス持って来てムカムカ

500のペットボトル3本目飲み干したら少しグラサン良くなった
(1.5リットル飲んでも平気な自分にビックリアセアセ

それからお昼ご飯を食べ(笑)


17時に自宅着

上差し
室内が外と同じ温度(笑)
31度
太陽家の中も暑かったアセアセアセアセアセアセ


今日は17時まで勤務ランニングアセアセ
頑張ります筋肉

今日は水分補給にアミノクエン酸を持って来たわタラー

皆様も脱水症状や熱中症に気を付けて下さいバイバイ