食べ歩きの1日でした♪ | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

おはようございます曇り

こんにちは~爆笑

こんばんはふとん1ふとん3


今日は6月15日(土曜日)


皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い



もう半月ですよおいで
早くないですか?
すぐ6月も終わっちゃいますタラー
何でこんなに時間が過ぎるの早いんでしょうタラー


昨日は野球野球繋がりで仲良くなったママ友とランチナイフとフォーク
3番目赤ちゃんの1学年上先輩の子供のママニコニコ
子供同士が同級生じゃないのに子供も親もウマが合ったのか?15年来の付き合い


ニコニコ(前日は)
『ナンが食べたいカレー
言うので脳内はカレーだったのに(笑)
運転車ダッシュ途中で新規開店したお店の話になり
ニコニコ
『チャレンジしよう!

グラサンアセアセ
おおおぅタラーそうかいタラー

 韓国料理屋さん
ニコニコ
『スンドゥブって何?
(食べた事が無いおいで
グラサン
『豆腐入ってる鍋だけどアセアセ辛いよタラー大丈夫?
上差し
スイーツもあるね〜ニコニコ
ワッフルだ〜ね~

上差し
ごはんパンチャかキンパどちらかを選べる
ニコニコグラサンキンパを選んだ
上差し
グツグツグツグツ炎
火鍋か〜〜!ってくらいグツグツ炎
私は上差しグラサン『ホルモンスンドゥブ』
上差し
ママ友はニコニコ『ラーメンラーメンスンドゥブ』

お店ニコニコ
『お好みで生玉子を入れて食べて下さいね~』

ニコニコアセアセグラサンアセアセ
辛っ
美味っ
海鮮入ってるね
(エビ、イカ、アサリ)
出汁ウマっ
暑っ

汗だくで食べました
(コレ真夏は食べれないなタラー)

ニコニコ
『暑いからアイスソフトクリームの気分音符

ニコニコグラサン
そ~言えば『ソフトクリーム専門店』が出来たらしいよ〜
行ってみる?

上差し
プレハブでひっそり営業
上差し
昨日が金曜日で良かったアセアセ

お店ニコニコ
『のぼりが出てたら営業してます〜』

ソフトクリームのカップの種類が多い
でも
上差し選んだのは
コーヒーゼリーソフト

ソフトクリームソフトクリームにビックリびっくり

スンドゥブが熱過ぎたからなのか?
このソフトクリームはいつも食べてる?ソフトクリームとは違ってソフトクリームアホみたいに冷たくないよねニコニコ?グラサン?
そしてアッサリしてて甘くない
クドくなくて幾らでも食べれるヤツ

ニコニコ
『これ生クリームじゃないよね?

グラサン
『冷たいからソフトクリームだよ』

ニコニコグラサン
そんなに甘くなくて美味しいね~音符


良いだけ食べ歩きした1日のシメは
ただいま激務のダンナは仕事場で配布される『お弁当』を持って帰って来ます
(晩ご飯はちゃんとグラサン作りますナイフ)
上差し見て
アホみたいな量のお弁当
上差し
レモンをズラしてみた(笑)

メガ盛りかっ!言うくらいゴハンは山盛り、唐揚げもアホみたいな量
(ちなみに昨日はカツカレー弁当でした)

お弁当好きな私の為にダンナは持って帰って来ます
そしてダンナは私の作った晩ご飯を晩酌しながら生ビール日本酒食べますお父さん

楽しかった1日を過ごしましたグラサン音符

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット