ダンナの釣り成果(今回はニシンでした♪) | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

おはようございます太陽

こんにちは~ショボーン

こんばんは~ふとん1ふとん3


今日は5月19日(日曜日)


皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い



今日は朝から忙しくてバッタバタでしたグラサンアセアセ


そして今日は暑かったガックリ


気づけば

もう18時滝汗


朝ご飯も昼ご飯もグラサン左差し作らず

ダンナは勝手に残ったオカズをゴハンのオカズに摘んで食べてくれましたお父さんタラー

(茶碗お父さん左差し洗ってくれたキラキラ


私が入退院する頃から(6年前くらいから?お父さん朝ご飯の茶碗は洗うようになったダンナにビックリびっくり


私の仕事が休みの日は『茶碗置いといて〜』グラサンピリピリ

(大絶叫します)


今日のバッタバタは明日のブログで爆笑


昨日の旦那の釣り成果うお座

ニシンうお座
60匹ちょっと

今晩のダンナの日本酒生ビール摘み
上差し
先日のイワシの刺身(冷凍保存)
ニシンの刺身の食べ比べ

それと
上差し
ニシン塩焼きうお座炎
上差し
2匹分の数の子
塩漬けして右矢印塩抜きして右矢印醤油漬けの数の子を作りますニコニコ音符


昨日17時までグラサン勤務でさ筋肉

帰宅してから晩ご飯を作ってさナイフグラサン

それからニシンうお座ナイフ捌いてさ


ダンナが

お父さん

『もう20時だから先に晩ご飯食べちゃえよ~アセアセ

言うけど

全部うお座ナイフ終わらせてからグラサンゆっく〜り落ち着いて晩ご飯食べたいよね~


 上差し

数の子と言えば『カズチー』(笑)


 上差し

コレのアスパラは絶対にオススメ