何もしたくなくて家事放棄してたら大変な事態になりました(困った) | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です


おはようございます傘曇り

こんにちは~ショボーン

こんばんは~ふとん1ふとん3


今日は5月17日(金曜日)


皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い



昨晩から雨が降ったり止んだり降ったり止んだり降ったり止んだり

『カッコウ』がセキセイインコ黃ピリピリ鳴いたらしくてダンナがお父さん『苗物!苗物!』言ってますアセアセ


ここ数日
料理も洗濯も何もしたくな〜いグラサンピリピリ
(大絶叫)
洗濯物3日間分溜め込んで最悪な状況に陥ってるワタクシですガックリ

言い訳
昨日お昼で勤務終了で帰宅してから『洗濯しよ〜グラサン音符』思ってたのに帰宅したら何もしたくないので見てみないフリタラー

ご飯の支度も簡単に終わらせちゃう(笑)
ニラの卵とじとか
筍のシーチキン炒めとか
魚を焼いただけとか

もしかして
五月病?

暖かくなってきたし衣替えしなきゃならんけど今日は嫁がニコニコ『歯医者行きたいです』言ってて孫を預かります
(泣かせず上手に看板持ち世話出来るかな?