壊れたけど使えるので頑張りました(シュレッダー編) | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

おはようございます太陽

こんにちは~チュー

こんばんは~大あくび


今日は4月14日(日曜日)です

 

皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い



日曜日だ〜

\(^o^)/

(昨日も休みだったけど日曜日って何か違う)


上差し

シュレッダー壊した話なんですけどタラー


本体はまだまだ使える

下矢印

買い替えるの躊躇する

下矢印

ど〜にか使えないかしら?

テレビPC観ながらゆっくりグルグルうずまきすれば良いのよ
おいで

昨日は吉沢亮さんの『PICU』を2時間PC観ながらガリガリうずまきグルグルうずまき
思ったより回せるうずまき
おりゃ〜っ
シュレッダー出来るグラサン音符
上差し
無事にテレビ観ながら2時間かけてシュレッダー終わりました
(話を盛りましたニコニコタラー1時間30分ガリガリしましたうずまき)

シュレッダー
まだ使えそうなので買うのは我慢します爆笑


上差しこんなのとか

 上差しこんなのや

 上差しこんなの良いですね~


そのうち(未定)考えますニコニコ