とうとう買っちゃいました(自分にご褒美?) | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です


おはようございます太陽

こんにちは~音符

こんばんは~星空


今日は2月17日(土曜日)です

 

皆様いつも私のブログに

フォローキラキラ

コメント鉛筆

イイね上差し

感謝しますお願い



我が家 去年は
リビングのPCテレビが壊れてタラー
次に
2階のPCテレビも壊れタラー
(去年は電化製品が次々に壊れて買い替えました)




Amazon Primeは2番目お母さんから接続して貰ってPC見放題札束料金は折半グラサンお母さん
いまさら?設定し直しPC
TVerもPC設定しとこ~
(テレビ新調したのは去年の11月なのに今更の設定し直し)

11月からPCいままで?
テレビが普通に観れて
Amazon Primeも観れて
何も不自由はPC無かったのですグラサンキラキラ

別に?見逃し配信を観る事は無いけどTVerPC設定した(笑)

ど〜してPC急にかと言うと
最近ブルーレイディスクの録画の容量が減ってヤバくなりまして滝汗アセアセ

欲しいな~
欲しいな~
欲しいな~

ど〜しよっかな〜うーん

上差しダンナに内緒でコソッと
買っちゃいましたグラサンタラー

本当は4TB欲しかったけどテレビが日本製品で無いから適応しないかも?と言われタラー
『2TBですね〜』

グラサンタラー
『そうですか〜』

PC接続設定してリモコン上差しポチポチ
ただいまテレビは私のオモチャです(笑)


今日も17時まで勤務ランニングアセアセ
頑張ります筋肉

今日の晩ごはんは手抜きで野菜庫の余った野菜をブチ込んで簡単な鍋にしようかな~鍋(笑)