連日『雪』にトホホホホ(泣)今日は忙しい | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です


こんちは~

今日は11月30日(木曜日)です

 

皆様いつも読んで下さりチュー

イイね上差しコメント鉛筆フォロー電球

ありがとうございますお願い


昨日は雪雪だるま

今日も雪雪だるま

天気予報は『寒気』が停滞してるとか

寒っアセアセ

そして雪が積もる積もるムカムカ


最近?2階のテレビがPC点けても消える

消えたら点けてPC消える

(少しは映るので消えたら点けて消えたら点けて 笑)

テレビとの戦いに疲れたのでブラックフライデーでテレビを購入しました〜

\(^o^)/


今年、リビングのテレビを購入した話 ココ 


皆様テレビを購入する時に気を付けて下さいパー

それは『テレビの脚』です!
いままでのテレビの脚は
上差し
こんなの

何も考えないで購入したテレビの脚が
脚付けて音符さぁ〜設置だ〜爆笑
今までのテレビ台に乗らなかったガックリ

お父さんハッグラサンハッ
PC乗らないねタラーど〜する?

ホームセンターに行ってテレビ台を見たら結構お値段が良いおいで
(今月は旅行したし、テレビ購入したし札束出費は控えたい)

グラサンハッ
ベニヤ板をテレビ台の上に敷いたらどぉ?
上差し
こ〜なりましたニコニコ

ベニヤ板だけだと色気が無いので
100円ショップで壁紙シートを購入したので今日、貼ります筋肉グラサン
2階にもAmazon Primeやってきました〜ニコニコ
(リビングのテレビは義母様に占領されてるので観れませんタラー

そして
昨日グラサン出勤したらパート78歳マダムが
おばあちゃん
『おかぁさんお願いあるんだけどお願い
上差し
ズボンの裾上げ頼まれたガックリ


これも上差し頑張りますタラー


今年は全部と言って良い程バタバタ壊れて買い替え

ボイラー

ストーブ

炊飯器

洗濯機

テレビ

お風呂の蛇口

自動車(セカンドカー)

夏と冬のタイヤ(メインの車)


来年は冷蔵庫かなぁ~うーん