今週は本当に忙しかったのですよ〜 | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

 

こんちは~

今日は4月28日(金曜日)です

 

皆様いつも読んで下さりチュー

イイね上差しコメント鉛筆フォロー電球

ありがとうございますお願い

 

 

今月も?今週も?そろそろ?終わりですね~

今週は本当に忙しかったんですよ~アセアセ

 

ワタクシグラサン今日で術後ナイフまだ48日しか経ってないんです

今月はシフト通りで勤務を増やさずセーブした生活を送っておりますアセアセ

 

今週は飛び飛び月水金の3日間勤務

火木は休息日にしよ~チュー

思っていました

がっ!

甘い(笑)

 

私の休息日のお話です



お父さん朝イチ発言

専門学校時代の同期がお亡くなりになったみたい

(新聞のお悔み欄を見て)

 

専門学校の仲間でLINEスマホグループありまして朝からバタバタ

(皆さん普通に仕事行きますもんね~)

 

お父さん

葬儀に行けたら行きたいお願い

我が住まう近くの仲間は行けないのかな~?

(近くの仲間は会議で葬儀には行けずバツレッド

 

お父さん

昼で帰るメールメール

 

グラサン

一緒に車乗ってく?


お父さん
良いの?音符音符音符音符

片道 170Km
1人で長距離は寂しいでしょおいで

行きはノンストップ車DASH!
16時から18時まで随時参列の葬儀に間に合わなければアセアセ
あちこち桜が咲いてる桜

片道3時間30分で目的地車到着
 
お父さん
無事に手を合わせて話も聞けて良かったよえーん
(50歳そこそこで亡くなるのはまだまだ若いお願い 朝、起こしに行ったら亡くなってたらしいタラー親より先に亡くなるのはダメだ~ガックリ
 
お父さんグラサン
さ~
帰るよ~車DASH!

帰り到着家は遅いタラー
次の日は仕事お父さんグラサン
また3時間30分かけて帰るよ
上差し
帰り道こんなのあった
これに上差し顔を入れて写真撮る人カメラ居るんかな~(笑)
もう少し可愛い熊の絵図に出来ないのかな~くま

お父さん
帰り道家通るから上差し寄ってみるか?
 
閉店30分前アセアセ
急いでランニング店内で何か・・・
何も無かったガックリ
グラサン次の日の勤務から帰ってランニングすぐオカズとして出せれるような食材を期待したけど何も無くてムリでしたえーん
 
今週の週末はグラサンヘロヘロと言うお話でした(笑)
変だな?
病弱だよね?(笑)
 
ちなみに
お父さんダンナはこの上差し次の日も遠くの地方で葬儀でした車DASH!
(部署内の身内の不幸)
 
 
今日1日乗り切ったら休みだ~
勤務 頑張るぞ~筋肉