ビックリ!持って帰る?帰らない?それって・・・万引きじゃないの? | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

 
 

こんちは~

今日は4月30日(日曜日)です

 

皆様いつも読んで下さりチュー

イイね上差しコメント鉛筆フォロー電球

ありがとうございますお願い

 

 
 
3月10日に手術と自宅療養で職場離脱しております
(今日で51日経過)
そして
シフト通りにセーブしながら勤務
だから
勤務部署で会える人、会えない人が偏り気味
なので
部署内で色々な事は本人から聞く訳では無く他の人から聞く事になるのです
がっ
 
皆様
良くスーパーで
『ご自由にお持ち帰り下さい』
お寿司や刺し身コーナーに設置してある

上差し
こんなのや

上差し
こんなのとか

上差し

これ

 

寿司や刺し身寿司買わないのに持って帰りますか?

 

我が部署のマダム1人の・・・

発言が周りを震え上がらせました(笑)

 

お持ち帰りの『ガリ』を持って帰る

それも

買い物カゴに入れてレジを通ってから持って帰るのでは無く

お持ち帰り用の『ガリ』を滝汗その置いてある所でカバンに入れるらしいのです

 

おばあちゃんおばあちゃんお母さんお母さんお母さん

?

 

他の人から聞いた私も

?

 

マダムおばあちゃん

『買い物カゴの網から『ガリ』が落ちるから』

 

お母さん

『ポリ袋に入れてから買い物カゴに入れてレジ通さない?

 

お母さん

『刺し身や寿司寿司も買わないのに?

 

グラサン

『それ万引きに入るんじゃね?

 

皆様おいで

寿司や刺し身寿司買わないのに

ガリ・醤油・わさび

お持ち帰りますか?

 

イャイャイャイャパー

ガリって100円くらいで売ってない?

私は100円出してでも買いますパー

 

お持ち帰り用の『ガリ』をレジ通す前にカバンに入れるって・・・

私的にはムリだ滝汗

それは出来ないガックリ

 

注)

私は

お寿司や刺身パック寿司買ったら『醤油・ワサビ・がり』人数分は持って帰る事はありますパー

 

刺身やお寿司を買わないのに『醤油・ワサビ・がり』持って帰りませんグラサンタラー