おかあさんです (その②) | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

 

前の名前は

『おかあさん』です

私は何も変わってません爆笑

 

少し?落ち着いたので突然 

ブログ削除の説明をします(笑)

 

ダンナが私のブログ 見たらしくてムカムカ

ダンナのグチとか書いてあったのを見たムカムカ

ダンナ勝手に見て目

ダンナ勝手にブチ切れして

私は 

『なんなの~?』

って心情で

 

私としては

私のテリトリーに入ってきたヤツが悪いと思うんですがね~ムカムカ

 

私 ピグでサブあったので

アメバの設定をサブにしまして(笑)

もぉダンナが簡単に見れない目ようにしました口笛

ダンナが私のアメバのパスワード判ったら怖いよねガーン

 

今日も仕事 行って来ます

 

削除してる間に色々 あったのよ

実母のコトとか(笑)

またゆっくり書いていきます

よろしくね照れ