1月下旬に注文していた~”リポソーマルグルタチオン”が先日配送されてきましたにやり

 

 

 

 

 

 

昨年の12月末から摂取し始めたグルタチオンですが・・・

 

 

 

 

 

 

その12月に知らないまに?うーん

 

 

ワタクシの両太ももに、痒みを伴う蕁麻疹が広い範囲で出ていたんですねっショボーンピリピリ

 

 

そんな蕁麻疹が、グルタチオンを摂取し始めて~2週間ほど経過した1月半ば頃に、綺麗に治っていることに気付きました目気づき

 

 

両太もものお肌がっ、元通りのスベスベした状態に戻っていたんですのびっくりびっくりびっくり

 

 

他にも、視界がクリアーになったり、意識がスッキリと明晰化したりと、そんなウレシイ効果♪が摂取翌日からありましたニコニコ

 

 

最近の私のボケ?認知障害?にも、効果が期待できそうチュー飛び出すハート

 

 

副作用はもともと無いので、体には優しいし味もフルーティな柑橘系で美味しいんです

 

 

そういうわけで、お高いグルタチオンですが再度注文致しました照れ

 

 

財布に厳しい価格ですので、おそらく、コレが最後の注文となるかもしれませんネガティブ

 

 

あっ、それからこの間、結膜下出血の記事を書いたじゃないですか

 

 

コレね下差し

 

 

 

 

 

 

 

その後・・・今月2月に入って、ほとんど治ったと思っていたんですが。。。

 

 

そんなことはなかったんですぅぅぅ

 

 

今日~出勤時の運転中に

 

 

「あれっ?右目に痛みを感じるな!?汗」と思っていたら

 

 

お昼休みに同僚から「また、目が赤くなってるよポーンハッ」と教えられました滝汗あせる

 

 

治ったと思っていたのに・・・知らぬ間にまた”再発”していたとは~えーんえーんえーん

 

 

再発というよりも、ぶり返した感が強い?。。。

 

 

もう、いい加減にしてぇ~~~っ泣

 

 

 

(2023年2月7日ぶり返す)

 

 

 

そういえば・・・・・ハッ

 

 

ゲッターズ飯田様の【五星三心占い】も【六星占術】も【九星占い】もすべて同じく~

 

 

今年は【健康運】に注意の年!ゲローガーン

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、年初から~ヤバさを感じまくっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

年も年ですから、血管が切れやすくなっているのかもしれませんね。。。ヤバッ泣

 

 

ただの老化現象だとしたら、もう私の血管弱すぎぃえーんえーんえーん