色々とコロナや毒チン関連の記事を読むと、シェディング被害として接種者の放つ臭いや、シェディングの症状について書かれている事があります

 

 

 

 

 

 

私はその接種者の放つ臭いというものが、どんな臭いなのか?


最近まで分からないでいましたうーんはてなマーク

 

 

そう、つい最近まではね。。。あせるあせるあせる

 

 

職場でも、マスクをしているせいか無臭で、エレベーター内の密な状況でも、指摘されているような臭いを嗅いだことは今までなかったんです予防

 

 

ネット上で皆がアレコレと、臭いについて訴えているのを読んでも、えぇ~、どんな臭いなんだろう?驚き

 

 

どうして、私はシェディングを受けているはずなのに、その臭いが分からないのだろう?と、自分の役に立たない👃を恨めしく思っていましたショボーン💦

 

 

でも、そんな私でも今年になって一度だけ、同じマンションの階下に住む中高年男性と一緒にエレベーターに乗った時に、微かに漂う甘いような?気怠い臭いを嗅いだことがあったんですびっくり

 

 

「あれっ?気のせいかな?」と、その時は気にも留めなかったんですが

 

 

つい、先週のこと、エレベーターを待っている時に、その前述の男性がひとりエレベーターで1階まで下りて来た時に遭遇したのです

 

 

男性がエレベーターを降りる時に、「こんにちは~♪」と挨拶を交わして、私ひとりエレベーターに乗り込むと、またこの間嗅いだのと同じ甘い臭いが、エレベーター内に確かに漂っていたんです魂

 

 

これだっ!!

 

やはり、コレが噂の例の臭いに間違いないっ!!

 

 

いつものことですが、会社を出たらすぐにマスクを外して、家に帰りつくまではマスク無し状態の私

 

 

2度目に嗅いだ臭いに、そう確信した私は何故か、鼻いっぱいにクンクン👃🏻とそのヤバい臭いを吸い込んで、テイスティングしてしまうという愚かな真似をしてしまったんですね魂が抜ける魂

 

 

ほのかに甘いが香水ではなく、甘ったるいというか、正ではなく歓迎されない負の臭いなんです

 

 

鼻から思いっきり吸い込んだ為に、悪いことに脳🧠まで到達してしまったようでしたゲローピリピリ

 

 

2日後に、朝起きてから、左の腎臓のあたりが痛くて、「どうしたのかな?」と最初は原因が分からずに過ごしていましたショボーン

 

 

翌日の30日の月曜日になって、どうもマブタが重いなと思っていたら、同僚から顔の浮腫みと顔の赤さを指摘されて、なるほどねっと思いました

 

 

気が付いてみると、他にもシェディングの症状が次々と出ていたんです💦

 

 

下に列挙してみますと下差し

 

 

頭痛

倦怠感

背中(腎臓のあたり)の痛み

右目の結膜下出血

食欲不振

吐き気

シバシバした目の痛み

指のパンパンな浮腫み

顔の浮腫みと赤ら顔

軽い胸痛

視力の減退

筋力低下

眠気

ブレインフォグ

 

 

シェ―ーッ、多彩な症状がっポーンハッハッ

 

 

こんな感じの不定愁訴が、今も続いています泣

 

 

しかも、またまた3度目となる結膜下出血ですえーんえーんえーん

 


(再々の結膜下出血と顔の赤み⬇)



 

グルタチオンを摂取して1ヵ月が経過して、体調が良く仕事も順調で、主人からは「どうしたんだ〜化粧のノリが良くなってきたな❤」って褒められたばかりだったのにぃ悲しいグスン

 

 

臭いを数分嗅いだだけで、体調が真っ逆さまに急降下下矢印って!!

 

 

急激に老化してしまうという、嘘のような本当の話よ滝汗汗

 

 

これからは好奇心でシェディング臭を嗅ぐとかっ、そんな無防備なヤバい行動は慎まないと、と心に決めた体験でしたショボーン

 

 

家に帰りつくまではマスクは必須予防

 

 

4~5回目接種者からのシェディングは・・・

 

 

失神する?とか、気絶する?とか、強烈!という話もあるけど、ホントかしら?煽り

 

 

政府がマスクは不要と言ったときは、鏡の世界だからその逆かもしれないし、なんか怪しい気もするけど真顔被害妄想かしら💦



ただ言えるのは、接種者、未接種者共に皆〜毒チン被害者だと思うんです

 

 

接種された方でも、デトックスに力を入れて、もうこれ以上の接種は控えれば二重丸と思いますニコニコ



解毒あるのみ!ファイッ!

 

 

あきらめないで筋肉キラキラ