前回の記事~「私の”病気”と”薬”についてのボヤキ」~は、私にメッセージをくださった⇒ある御方に向けて、急遽思いついて数時間ほどで書き上げた記事でした真顔下差し

 

 

 

 

 

 

なので、満足がいくように書けておらず、後からちょこちょこ加筆修正を加えて、納得のいく文章にこっそりと直しましたの滝汗汗

 

 

割と適当人間なんですが、神経質で完璧主義的な一面もあるもんで、ごめんなさいね💦

 

 

まあ、数時間でアップしたとはいえ、以前ブログをやっていた時に描いていたイラストや、描いただけでまだ未掲載のイラストもあったので、ちゃちゃっと文章を書くだけで済みましたから👌ニコニコ

 

 

話は変わって~~~

 

 

今日は、鹿児島出身のお笑い芸人のサンシャイン池崎さまについてのお話ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

私の母もルーツは鹿児島なんですが、如何せん遠いので、加紫久利神社参拝を兼ねての二度ほどしか訪ねたことがありませんの汗うさぎガーン

 

 

そんなサンシャイン池崎さまのお人柄が私は好きで、娘のお婿さんにはこんな優しい人がいいなハートって、本気で常々思っておりました笑

 

 

ネコ愛に溢れた彼は、目ん玉をひん剥いた変顔をしなければ、縄文顔のかなりのイケメンなんですよ愛飛び出すハート

 

 

 

 

ソース画像を表示

(↑画像はお借りしています)

 

 

 

オシャレのセンスも抜群で、目がとても綺麗ですよねラブキューンキューンキューン

 

 

 

 

ソース画像を表示

 

ソース画像を表示

(↑画像はお借りしています)

 

 

 

しかし、最近年下女性との熱愛が発覚して、自分でも驚く位のショックを受けていますショボーン

 

 

そりゃ、イケメンだからモテるはずで、しょうがないけど・・・・

 

 

そんなサンシャイン池崎さまが、12月3日に福岡の商業施設にやってくるという情報を掴んで、実物のサンシャイン池崎さまを間近で見たいと思い、指折り数えて楽しみにしていました

 

 

そういう計画だったのですが、12月3日の土曜日は突然仕事になってしまい、せっかく来福されている~サンシャイン池崎さまの顔を拝むことができなかったんですショボーン

 

 

ところが、仕事から帰宅した私に、主人がこう言ったのです真顔

 

 

「店の裏口に関係者といる~サンシャイン池崎を見たよ!!」

 

「写真を撮影してたようだったな。」

 

 

 

恐らく、図書館にでも出かける際に、サンシャイン池崎さまが出演する商業施設の前を通りがかった時にでも見たのであろう

 

 

スゴいチャンスを得た我が夫♪ちゅーキューン飛び出すハート

 

 

私は上機嫌で夫に畳みかけて聞いてみた

 

 

「でっ、その時のサンシャイン池崎さまの写真は撮ったわよね!?

 

 

夫の返事は、ゴクリッ👂汗

 

 

 

「ええーっ、撮るわけないだろ笑

 

 

 

「はっ???」 ゲローゲローゲローガーンガーンガーン

 

まさかのスルーポーンハッ????

 

 

 

「ガーーッデム!!ピリピリ

 

ムキームキームキームカムカムカムカムカムカ

 

 

キィー!やってくれたわねっムキーピリピリ

 

 

せっかくのチャンスを棒に振るなんて、全く役立たずの夫であった魂魂魂

 

 

娘にも、サンシャイン池崎さまが来ていた話をすると・・・

 

 

「でっ、写真は撮ったんだよね?」

チューチューチュー

 

 

という、まったく私と同じ反応電球

 

 

「かくかくしかじか・・・」

 

 

と、夫の行動を話すと

 

 

娘も同じく、ガッカリしてましたショボーン

 

 

何でも、娘の勤務する~お店の女性店長もサンシャイン池崎さまのファンらしく、撮っていたならばその写真を見せたかったようなのでした

 

 

その女性店長は、どうも私と好みのタイプが同じようで、もうひとりうどんマップのアキラくんの大ファンでもあって、そこも私と同じなのでした滝汗

 

 

私も常々、博多の駅前の道などでバッタリと、うどん屋を探すアキラくんに遭遇した場合を想定して、アキラくんに紹介するうどん屋を物色していますあせる

 

 

ほほほ、有り得ないのにね笑

 

 

あらっいけない、ごめんなさいね、話が横道にそれてしまいました汗うさぎ

 

 

サンシャイン池崎さまに話を戻しますと

 

 

売れ始めてお金が出来たときに奨学金を全額返したり、倒壊しそうな家に住んでいた御両親に家をプレゼントしたり、保護猫の風神雷神ちゃんを可愛がる素朴な素敵な御仁である愛飛び出すハート

 

 

今現在、彼女が出来て幸せそうな~サンシャイン池崎さま✨

 

 

娘の婿候補として、熱視線を送っていたけれど・・・雲の上の御方でした

 

 

どうぞ、お幸せにねお願い

 

 

いちファンとして応援しています愛飛び出すハート

 

 

ちょっと

 

 

ショック雷を受けはしましたがっショボーン

 

 

幸せをお祈りしていますくるくる

 

 

まあ、まだ、うどんマップのアキラくんが残っているしねニヤニヤニヤ下差し

 

 

 

う岡澤あきら 画像 に対する画像結果

 

(↑↓画像はお借りしています)

 

う岡澤あきら 画像 に対する画像結果

 

 

 

ふん♪ ふん♪♬飛び出すハート

 

 

アキラくん♪アキラくん♪♬とっ目気づき

 

 

んんっ!?ポーンハッぎゃっ!ガーン気づき

 

 

テレビニュースを全く観ないので知らなかったけど、アキラくんが今年の9月に一般女性と結婚していたらしいっ笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

えええーっ、アキラくん、そうだったのー

 

 

それはなによりです泣き笑い お幸せにね✨飛び出すハート