下差し前回①からの続きです真顔

 

 

 

 

娘がどんどん壊れていくという恐怖のなかに、当時12年前の私はいました

 

 

ちょうど高校受験前に病んでしまった娘でしたが、私は学校や受験よりも娘の身体を治すことを優先しなければと、家で看病しながら娘を抱きしめていました

 

 

家で休養していた、ある日のことです

 

 

娘が「心臓が痛くてたまらない!!えーん」と、苦しみだしましたポーンハッ

 

 

心臓の痛み、心筋炎がコロナワクチンの副反応でもありますが、当時の娘にも同じように出ていました

 

 

胸の痛みで歩けないと言う娘を、家から近い循環器科の病院へ、やっとの思いで連れて行ったときのことです

 

 

当時は娘の症状が、ワクチンの後遺症だとは思いもしていなかった私でしたショボーン

 

 

なので、出来るだけ娘の症状を医師に詳しく説明しました

 

 

このようになる前には

 

 

★陸上部の短距離の選手で、元気に試合に出ていたこと

 

 

★38度以上の高熱が3ヶ月以上続いていること

 

 

★心臓の痛みを訴えていることなどを必死に話しました

 

 

しかし、医師は話だけ聞いて、何の診察も検査もしないで、いきなり

 

 

ムキー「お母さん!これはうつ病ですよ!!」

 

ムキー「精神的な問題なので、心療内科へ紹介状を書くので行ってください。」

 

 

機嫌の悪い医師は、怒鳴りつけるように私に向かってそう言ったのです

 

 

そうして、私と娘は病院を短時間で追い出されました泣

 

 

今でも、「ヤブ医者がっ!いったいどんな診断してんだっ!」と、自宅のすぐ前にあるその病院に怒鳴り込みたい思いでいますムキーピリピリ

 

 

でもね、そんなことをしても何の得にもなりゃしないと、悲しい思いを引きずっています

 

 

健康な医者には、病気で苦しんでいる患者の気持ちが、どれほど理解できているのかな?

 

 

それ以前の病院でもただの不登校と思われ、やはり精神科への紹介状を書かれていたのですからムキーピリピリ

 

 

この経験から、どうもヤブ医者は手に負えなくなると、患者を精神科へと追いやるようですムカムカ

 

 

しかし、悪いことに娘は確かに、今までの明るい娘とは違って、精神的に不安定な状態にもあったのは間違いなく、悩んだ末に私は精神科へと娘を連れて行ってしまうのでしたショボーン

 

 

精神的な症状は以下のようなものでした

 

 

 

 

 

 

私が仕事に出掛けた後は、ひとりで家で留守番をしていた娘

 

 

玄関のインターホンが鳴ると不安になるらしく、今までにないおかしな行動に出ていたことを話してくれました

 

 

 

 

 

当時、”エ〇バの証人”という宗教団体がせわしなく活動していたらしく、やたら我が家のチャイムを鳴らしていたようで、それが娘を怖がらせていたようです滝汗

 

 

えーん「(説法する)女の人の声が怖いぃ魂魂

 

 

と、娘が私に不安のあまり、電話をしてきて言ってました真顔汗

 

 

ワクチンは脳内にも影響を及ぼす危険な毒物なのだと、今では分かっていますが、当時の私にはまったく情報もなく分からなかったので、困惑するばかりでした悲しい

 

 

身体だけではなく、精神までも壊れて行く娘が不憫で仕方ありませんでした

 

 

(今のコロナワクチンの場合でも、匙を投げた医者が精神科へと、後遺症に苦しむ患者を誘導しているのではないかと思いますタラー

 

 

当時14歳だった娘は不安だったのか、よく私に抱き着いて甘えてきました

 

 

その時は娘の口臭が酷い臭いを放っていたのを憶えています

 

 

そして、腋臭(わきが)ではなかったはずの娘の酷い腋臭の臭いゲロー

 

 

恐らく、娘の身体中からワクチンの毒素が排出されていたのだと思います

 

 

しかし、、、

 

 

万策尽きた私は愚かにも、娘を大学病院の精神科へと連れていくことになるのです悲しい

 

 

医者は神さまではない、私達と同じ人間ピリピリ

 

 

昔から病院嫌いなのに、どうしてそのように行動してしまったのか。。。

 

 

悔やんでも悔やみきれない悲しい

 

 

③に続きます~