またまた、前回同様、今回もワクチンネタとなっております💦

 

 

私の会社では、3回目のワクチン接種を終えた同僚の4回目のワクチン接種が始まっています

 

 

カナリア体質の私としましては、毎度~隠れて怯えています悲しい泣

 

 

その影響なのか、会社内において今までには無かった~小さな異変が起こり始めています滝汗汗汗

 

 

3回目接種を終えた同僚が、会社に化粧をしてくるのを忘れて出勤後に気付くとかっネガティブ魂

 

 

眉毛が無い!恥ずかしい!と騒いでいましたが、スッピンで出社なんてあり得ないことです

 

 

ちょっとマスカラを忘れたどころのレベルではなく、化粧全部を忘れているのだからしてっ滝汗ガーン

 

 

また、仕事の最中の、在庫の簡単な引き算の計算が間違っていたりとか真顔魂

 

 

その他にも小さなミスがちらほらと噴出しています💦

 

 

今までには無かったミスです

 

 

皆、どうしちゃったのか???

 

 

ただただ、原因はアレしか考えられない不安

 

 

ワクチン接種前まで、健康に過ごされてきた方達は、後から噴出する副反応や後遺症を知らない方が大半だと思います

 

 

なので、娘がワクチン被害にあったときの漫画がまだ残っていたので、改めて掲載しようと思いました

 

 

娘の場合は、今回のコロナウィルスワクチンではなくて、MRワクチンでの被害ですが、少しは相通ずる症状があるのではないかと思います

 

 

愛するお子さん達を守ってほしくて、過去にブログ記事を書いていた時のイラストです

 

 

当時の私のブログを読んでくださっていた方達は、今回のワクチン接種において、ワクチンは危険であると認識されて回避してくれていたと思いたいです

 

 

Twitterなどで、ワクチン後遺症の呟きを読むと、娘のときと同じだと胸が痛みます悲しい

 

 

目の前で娘の苦しみを見て来た母親として、同じ子供を持つ親御さん達にも苦しんで欲しくないという思いもあります

 

 

接種して間もなく、娘は3歩以上歩けなくなり、1年間学校に通えなくなり一時は寝たきり状態でした

 

 

ベッドの上で大量の汗をかき、心臓の痛みや関節の痛みなどの様々な痛みに苦しみながら、私に訴えていましたショボーン

 

 

 

 

 

 

身体上の症状だけではなく、更に脳炎のような精神症状も出ましたし、38度以上の高熱が3ヶ月間続きました

 

 

 

 

 

 

寝たきりで苦しむ娘を助けたくて、何か所も大きな病院を回る生活が続きました

 

 

私は・・・まだ当時は医療を信じていましたし、とにかく藁をもつかむ思いで必死でした

 

 

けれど、CT検査を何度もしても原因不明という結果が続きます

 

 

そして、この後医療によって、私たち母子はとんでもない酷い目に遭わされるのですムキーピリピリ

 

 

②に続きます