前回⑤からの続きですニコニコ下差し

 

 

 

 

 

 

帰ろうとして、筮竹占い師に呼び止められた私と娘

 

 

えっ? 何が視えたのか?滝汗why??

 

 

突然、降りてきた霊感だったのか? 

 

 

彼女がスゴい勢いで話しかけて来たんですの煽り

 

 

「あなた、お母さんのところへ帰るわ!」

 

 

唖然とする私あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

ガーン「お母さんの所って、母は九州なんですがっガーン

 

 

と、不思議に思って返答しました

 

 

また、心の中では

 

 

ガーン(神奈川→福岡って遠すぎるやろっ💦)

 

ガーン(ま、まさか、離婚して帰郷するのかしら?)

 

 

why??滝汗💦なぜ?と、疑問がふつふつ

 

 

それでも、お構いなしに次から次へと発せられる~彼女の言葉を聞くと、最後に・・・・・・・・

 

 

「それも、家族で一緒にね・・・!」

 

 

ガーン「えっ???」

 

 

離婚ではなく、家族3人で九州に引っ越すってことぉーーー

 

 

どおーーー、考えても

そんなこと!ありえないんですけどぉーーー

 

 

と、心のなかでひとり突っ込みしていました笑

 

 

だって、主人は神奈川で生まれ育った人だし、主人の仕事のことを相談したのに、可笑しな事を言う人だな?と首を傾げながら帰りました汗うさぎ

 

 

お遊び感覚で占ってもらったので、そんな風に言われたこともどこか聞き流していた私でした

 

 

そして、そんな占い結果も日々を過ごす中で、すっかり忘れていた頃。。。

 

 

そう、そうなんです!

 

 

あの筮竹占いから~僅か2か月後に、私は彼女の霊言が正しかったことを思い知らされるのでした滝汗💦

 

 

彼女って、テレビに出たこともある女性霊能者(←見たことはないけど汗)の弟子だけあって、スゴい人だったのかもっ真顔気づき

 

 

占ってもらったのは3月の終わり頃のことで、忘れもしない2か月後の5月になったとき、九州の福岡に住む弟から突然電話がかかって来たんです

 

 

「俺!! 離婚するからっっ!」

 

 

「お店を開業するから、一緒に手伝ってくれないか?」

 

 

突如としてわいた、弟の離婚話魂魂魂

 

 

ちょうど、主人が無職のときに、お店を手伝ってくれという誘いの話が舞い込み、なんら主人や周りの人間の反対もなく、すんなりと関東から九州へと引っ越すことになるのです

 

 

3月に占ってもらって、5月に弟からの電話で離婚を知り、8月末には家族で福岡へと引っ越すというスピードでした滝汗💦

 

 

2か月前に教えられた通りに、私達家族の人生が背中を押されるように動き始めたのでした

 

 

そして、あの占い師から、もうひとつ忠告されていたことがあったので、私は彼女の助言どおりに行動することを忘れませんでした

 

 

「引っ越すときには、神社で方位除けのお祓いを受けること!!」

 

「そうしないと、あなたが全部被ることになります!!」

 

 

”被る”というのは、恐らく”災い”のことを言ってるのでしょう真顔

 

 

こっそり、未来のことを教えてもらった代償として、私にその”災い”が来るってことね!?ゲローひぃっ

 

 

そんな恐ろしいこと冗談じゃないわって、相模原にある寒川神社でお祓いを受けてから、翌日新幹線で博多へと向かいました滝汗コワッ

 

 

 

相模國一之宮 寒川神社

寒川神社 に対する画像結果

(画像はお借りしてます)
 

 

 

そして、方位除けのお札を引っ越し先の住居に飾りましたニコニコ

 

 

こうして、夢と不思議体験に誘(いざな)われて~私は結婚して出産して、関東で10年間を過ごした後、家族で今ここ福岡の博多で暮らしております

 

 

あの時引っ越して思うのは、私達夫婦はまだ40代だったので、体力的にも余裕があったし、まだ再就職のチャンスもありましたから良かったのだと思います

 

 

もっと年だったならば、仕事を探すのにも一苦労していたことでしょう

 

 

それにしても考えてしまうのは、引っ越しが不思議とタイミングが合って、何の障害もなく事が進んだことです

 

 

主人が入退院などを繰り返して無職だったこと、ちょうど娘が幼稚園から小学校へと切り替わる年齢だったこと、私が占い好きだったことなどが重なっての結果だったのですから。。。

 

 

主人が仕事を継続していたならば、九州行きはきっと無理だったと思うのです

 

 

だから、今も当時のことを思うと、驚きの気持ちでいっぱいになります

 

 

大変でしたが、主人の2度の入退院も次への布石となって、起こっていたのかもしれません

 

 

でなければ、私は占いで、一家の行く末という~未来を視てもらおうとは考えなかったからです

 

 

そして、経験上~私がいつも思うのは・・・・・・・

 

 

進むべき道は、障害がなくすんなりと行ける

 

 

たぶん、神さま?御先祖さま?から、OK👌サインが出ているのでしょうね💦

 

 

きっと、皆さまのなかにも私のように、不思議な力で導かれて今があるという方がいらっしゃると思いますニコニコ

 

 

この現実世界が、視えない世界とどこかで繋がっていて、サポートしてくれる存在がいてくれていると思うと嬉しいですよね飛び出すハート

 

 

だから、私達は決してひとりではないと思うのです

 

 

これからも、ご先祖さまに手を合わせて、澄んだ心で生きていきたいと思いますお願い