慣らしその① | MONKEY BLOG

MONKEY BLOG

釣りとバイクと山歩きの事を主にアップしてます。どぞよろしくお願いします。

土曜日。


CBR子ちゃんはM先輩の友達んとこに3度目の嫁入りとなりました気づき


4万km超えてもまだまだ好調なのでこれからもアチコチ走り回ってね。


そして


スピード400ことスピ子ちゃんは慣らしの続き。


さっそく


タンクパッドと


ヘルメットホルダーと


小さいサイドバック(容量皆無)を装着。


合間をみては


くしがきの里やら


フルーツロードやら


明日香村やら


かえでの郷やら


針やら


二上山をウロウロして

500kmほど慣らし完了。


ドコドコ感があまりなくスムーズに回るので、あまりトルクないかな?と思ったら、息付きしそうな6速低速からでもアクセル開けたらスルスルと加速するので、体感以上にトルクがあるんだなとキラキラ


早く気持ち良く回したいけど、あと500kmは我慢我慢


少し汚れたら即洗車は新品のうちだけやねニヤニヤ

また来週を楽しみにしよっと。


ではまたパー