大台ヶ原 | MONKEY BLOG

MONKEY BLOG

釣りとバイクと山歩きの事を主にアップしてます。どぞよろしくお願いします。

今日は家族みんな朝からお出かけ。

お昼適当に食べといてね〜って言われたので、


何食べようかな〜?と散歩がてらバイク引っ張り出し奈良方面へ。

飛鳥の道沿いに咲いてたコスモス畑


綺麗だったので思わず止まってパシャ。


車の少ない山道を気ままに走って辿り着いたのは


久々の「open cafe秀」さん

日替わり定食頂きながら、大台ヶ原の山頂は紅葉が色づきはじめてるよと教えてもらったので


少し足を伸ばして大台ヶ原へ。

沢山のハイカーで駐車場は賑やか笑い


せっかくだし食後の運動兼ねて、日出ヶ岳まで2kmほど散歩。

聞いてた通りいい感じに色づき始めてたイチョウ


山頂まであともう少し


到着〜


山頂の景色満喫笑い

軽くひと汗かいてスッキリ。


景色もワインディングも満喫して贅沢なランチタイムでした。


ではまたバイバイ