えっ! 咲いてるびっくり

ちょっと わかりにくくて ごめんなさいお願い

事務所の神棚の榊

花が咲いたのは 初めて!!

確かに何日か前から なにやら実のようなものを

発見してましたが

咲いてる それも 2つ そしてまた ひとつ 

小さな 可愛い花です 

花の命は 短く 1日から2日でしたが ちょっと楽しませてもらいましたおねがい

花の命は短いけど 葉っぱ? 榊自体は 長生きですよ

毎年 3か月から6か月もちます

今年も 長生きしてもらいたいですねニコ

 

 

おどろいた  っというより 笑った笑い泣き

 

  ロボ君じゃないか!?

 

肩こりに効く ほぐしボールの箱

捨てるのに バラしてたら ロボ君 発見

もう ロボ君にしか 見えないグラサン

全く 手を加えてないのに 頑張りますポーズが

可愛い 照れ

意外なところに おもしろい物 発見でした

 

 

 

 

 

フォローしてね    

 

  時々伺う 観音神社

10日前は まだ三分咲きでした

今年は 満開は見れそうもないですね

週末 日曜日が雨の予報なので…