DAISOの毛糸でクリスマス飾りをDIY | 賃貸マンションでDIY・・・

賃貸マンションでDIY・・・

雑貨や家具をDIY !


定期借家の賃貸マンションだけど
可能な限り家を楽しみたい☆

主人がマンション管理に
携わった仕事の為、
自宅の壁に画鋲一個刺すのにも
許可がいる程厳しい環境の下、
どこまでやれるかの挑戦でもあります

いよいよクリスマス🎄が近づいてまいりましたね♡

って言ってもツリーも出してないけど…
今年はツリー、もう出さなくてもいいかな

リースだけはユーカリの葉で作りました

今日は時間があったので最近ゆっくりと行けていないDAISOへ

そしたらこんなかわいい毛糸が♡
{E00F2243-8401-4A4E-AC2F-1BDE2774674E}

今冬のインテリアでもチャンキーニットのブランケットなど流行ってますもんね〜

これもチャンキーな毛糸ですよね

これを使ってこの時期らしい飾りを作りました
{AEB25E28-1CE2-4BC0-9EE2-B50A4887C251}

同じくDAISOのLEDデコライトを☝️フワモコ毛糸で作ったモノに合体させちゃうよ〜

出来上がりはこちら