男前インテリア移行作戦☆雑貨 黒化するの巻 | 賃貸マンションでDIY・・・

賃貸マンションでDIY・・・

雑貨や家具をDIY !


定期借家の賃貸マンションだけど
可能な限り家を楽しみたい☆

主人がマンション管理に
携わった仕事の為、
自宅の壁に画鋲一個刺すのにも
許可がいる程厳しい環境の下、
どこまでやれるかの挑戦でもあります

ご訪問ありがとうございます



明日から二連休~

夕方から時間が出来たので
リビングの壁面を
あれやこれやしたくて
端材を切ったりニス塗ったり

よーし組立てようか

としたら、長さの合うビスを
切らしてました

ちーーん


組み立ては明日にします


でも何かやりたい熱が冷めず
小物を黒化させたりしてました


{D119E0A6-B9E9-400F-B234-AAC160CF04C2:01}

下の木材は本当は今日、
組み立てる予定だったものです



飽きちゃったリメ缶を
再リメイクしたり




使わなくなった
プラスチックコップを塗って
セリアの転写シールつけたり


コレはもうコップとしては
使わないのでペイントも
転写シールもなんでもオッケー


意外と可愛くできたから
ちゃんとプライマー塗っときゃ
良かったと後悔したけど
{2ADBC19B-FF93-4392-969C-C56F24408654:01}

フック磁石塗ってみたり

電気ストーブも
再ペイントしてみたり

~再ペイント前~
{B7C2FAF2-225B-41F0-9840-B9BA5411F8C0:01}
石油ストーブの
アラジンストーブって
いうんですかね



マンションなので
石油ストーブの夢は
叶わないので、
せめて雰囲気だけでも

って思って塗ったけど…


電気ストーブ感が強い


昨年塗ったこのカラーが
今の雰囲気に
馴染まなくなっていたので
早々にやりたかったから
コレは出来てよかった


黒化させたこのストーブは
もう少し手を加える予定です

出来たらまたアップします