良かった ( * ॑˘ ॑* ) | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

(*´︶`*)ฅハーイ♡

SECOND2日目

横アリの日曜日の座席♡

良かった♡

アリーナ5列♡

ステージ見えるそれも通路横だったからOK👌です。



土曜日はそれなりに楽しみます♡
日曜日はよく見えるから楽しみです♡

月曜日は休みまーす🤗


今日は
ホワイトデーですょネ〜💓‪
うちはクッキーはいらないから
ミニボトル🍷をお願いしたいんょ〜
皆わかってないから
仕方ないけど💦


今回は2月14日にあげてない人もくれたり
お土産で雪だるま⛄のチョコクッキーを1枚上げた人もくれたりして ……
皆さん、いつもありがとう  🙂

全部食べきれません🤭ꉂꉂ



今日のあっちゃんは


ハイライトかー
うちもいれようかなぁ〜
でも、いい感じにはならないんだょネ〜
染めてる色で変わるらしいゎ😗


TAKAHIROちゃんはオモロい🤣





痩せたんかなぁ〜❔
シューっとしてる
お肌がキレイだなぁ〜💓‪

TAKAHIROちゃんのライブ行きたかったけど🥲︎
岩ちゃんと被ったから今回は行けません💦
追加あれば行きたいけど……


それに、ドリカムもあるし
今回はウラワン♡
エントリーはするけど……
秋から三代目があるだろうから
ドリカムと被ったり
EXILEはどうだろ❔
そんな事かんがえてたってしょうがないので
ドリカムは2ヶ所エントリーをする予定です✨

明後日は何時に家を出るか決めないと💦
荷造りも明日しないと
そう……
双眼鏡は持っていかないと行けませんょ(˶ᐢᗜᐢ˶)
明日は忙しい💦

では、
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡