残念だった ( ˘-з-) | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

SECONDの電子チケットは昨日だったんだネ〜ꉂ😅

今日と思ってたけど

メールが来てた気付かなかった💦



スタンドで良かったんだけど……


センターD2だって

1番後ろ……

ステージ見えません(笑)

多分ネ〜ꉂ😅𐤔ꉂ😅𐤔ꉂ😅𐤔

座ってどこ見れば良い❔

立っても見えないだろうから

座っとく多分🥲


日曜日は今日だから

ステージ見える座席を

お願いします🙏



あっちゃんは

まだまだ体調が良くないみたいだし風邪ひいたらしいから……

でも、毎日のルーティンはやってるんだネ〜🤭ꉂꉂ






臣くんのキャス配信を見たけど

ヤッパリ何年か前とは違う。。

いい感じの臣くんになってるなぁ〜って思ったょ。

とうねんとって❔🤭ꉂꉂ

27歳♡

おめでとう🎉





今日はホワイトデー
クッキーは……
いらないんだけどなぁ〜😶

ε=( ̄。 ̄;)フゥ