お誕生日 ⸜(◍´˘`◍)⸝ | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

お誕生日です。

岩ちゃん、おめでとう🎉🎂


本当はあまりあまり……
なんで?
女子か〜って感じ💦

流行りなの❔
わかんないけど💦

本日は
うちの母親の誕生日なんだなぁ〜
今は施設に入ってる。。。
認知症にもなっちゃったし
去年同窓会の次の日に施設に会いに行ったんだけど、
わかるって聞いたらわかるょって言ってくれた♡
今年のゴールデンウィークは帰らないけど8月には帰るつもり
近くに居ればいつも会いに行けるんだけど…🥲
会いたいなぁ〜🤨

🌸”エミコさん、
お誕生日おめでとう 🎂🎉”

8月には、会いに行くからネ〜
待っててネ〜♡


今日は朝起きてビックリ👀
雪が積もってたー⛄️

全然分からなかった💦
ってか寝てたと思うゎ🤭ꉂꉂ
車の雪下ろしして会社行きました

ワイパーあげてない💦


でも、会社までの道路は全然
大丈夫でした (*^^*)

金曜日も雪マークあるから降るのかなぁ〜❔


もうすぐSECONDライブ
明日は福岡かー🎶
うちは横浜2日間参戦です。
楽しみ〜🤩🎶💖


この頃の
あっちゃんは

今日のスナちゃん❤️
髪の毛伸ばしてみるんだって〜
今しか出来ない髪型かもネ♡

あっちゃん、CLは無料じゃないからネ〜
月1000円必要なんだょ。
分かってないのかなぁ〜って
思った🤣

まだまだ体調は……
無理をしない様に
いい時と悪い時あるみたいだけど
ゆっくりでいいからネ💓‪

来年と思ってるから
でも、ピアノ🎹🎵だけの弾き語りでもOKですが……
どうでしょうか❔
バンドいらないから
あっちゃんの生歌聞きたいです♡

そそ
臣くんがキャス配信中に歌ってくれたりしたのはとても
良かった、キャスで聴けるんだ〜って思ったし……
そんな感じてもOKだから
小さいホールでやれないかなぁ〜って……やって欲しいょネ♡

ゆっくりでいいとか言いながら
期待はしています🎶


いつもブログ書こう書こうと思いつつ寝てしまう😴💦
ブログやめた訳じゃないので……
よろしくネ〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ♡


では
(*  ᷄ ᵕ  ᷅)⳽" マタネン~~~