日にちが経っちゃった (˶ᐢᗜᐢ˶) | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

なかなかブログ更新しなくて💦

って、

Amebaにログイン出来ない状態になってて、
またやっちゃったょ…🥲
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


そして誕生日から3日も経っちゃった〜🤭ꉂꉂ


会社の人達から

友チョコと誕プレ頂きました❣️



ドリクマはお弁当箱です♡
でも、ちょっと大きいから会社のお昼は持って行けそうに無いꉂ😅𐤔

友達からもLINEでメッセージもらいました。
ありがとう〜ネ💓‪

りーちゃんのブログに
書いてもらってたけど
りーちゃんと繋がって
10年だってー😯‪ ̖́-‬︎
ビックリ👀
10年ってはやー🤪
あっちゅう間だったように思うゎ
コロナの時は時間が止まったような感じだったからなのか❔
ライブも中止になったりで出来なかったしネ〜😦
年取るはずだ ꉂ🤣𐤔
LINEでもありがとうネ♡

りーちゃんって知り合った方々のお誕生日にはブログに書かれてるんだけど、凄いなぁ〜って思うゎ
出会った時の事や一緒に行った所などなどチャンと整理してないと書けないので尊敬してます。
出来る女の子だょネ♡
お友達を大切にされているんだなぁ〜って思うょ💓‪
お友達の輪が半端ないょネ🤗
👏👏👏👏👏👏👏
いつもありがとぉー(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ♡
次に会える時はいつなのか❔
楽しみにしてるからネ〜♡


あっちゃんからも♥️

中身は内緒🤫

三代目のファンクラブに入ったので三代目からも貰ったけど……
これは内緒だなぁ〜
チョット載せれない🙏💦

あっちゃんは何処に (* ᐕ)?
・2月14日
・2月16日?
・2月16日?
・2月18日
・2月18日
かっこいい(*♥д♥*)

このタツーのTシャツを青森の
チャコさん達が着ていて
凄ーく羨ましかったー😗

早くあっちゃんの
生歌聞きたいです!!

そうそう
今日朝、目が覚めて4時前に
会社に6時に行くか、6時30分迄に行こうかなんて布団の中で考えてて……
ん?、今日は月曜日?
あれ?違う様な
スマホ📱見て日曜日だー🥸
じゃ、まだ寝れる😴
って二度寝しました(笑)

そして
富士川楽座へ🚗³₃
途中の河津桜を📸💕

でも、まだまだ満開では無かった🌸

お昼ご飯🍚美味しかった😋

富士山🗻は雲の中でした。


では、
(*  ᷄ ᵕ  ᷅)⳽" マタネン~~~