どうする? 有給休暇 (๑• . •๑)? | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

来週、同窓会があるから会社を休むんだけど……有給休暇で……


なんか?

休むのに

○○さんにも言っといてーって言われた💦


なんだかなぁ〜

ウチが働いている職場は

どなたが責任者なの❔


来週は凄い大変

余裕が無い ( >﹏< *)


どなたがチャンと見てくれるのでしょうか❔


でも、ウチは休みます。。。ニコニコ


作業者には話はしてるけど……

責任は無いから

社員じゃないし

タダの作業者だからネーキョロキョロ


そこの所分かってるのか❔


ウチが居なくても


しないといけない事は何かを

考えて行動(仕事を)して欲しいとは言ってるょ。

ってウチも責任者じゃないし……

ꉂ😅𐤔ꉂ😅𐤔ꉂ😅𐤔


人任せすぎな会社だから

ブラック企業って言われるんだょ

(笑)


明日は、大分に帰る準備して

バスの予約の支払いをして

する事いろいろある〜爆笑


母親がグループホームに入ってるけど洋服とか渡せるんだろか❔


今日買ったから持っていくけど……

どうなんだろうか❔

聞いてなかったけど……大丈夫でしよ〜💦多分💦


 この頃、

会社帰りに空を見るのが楽しみになっています照れ


肉眼で見るのと写メ📸撮ったのとは全然違う〜💦





遠くの富士山🗻

なかなかいい感じがあっても

肉眼と写メ📸じゃちがうんだょネー(気付いたのが遅いっうのー)

                                                       


SECONDのライブ

来年の……


皆、当選してるの???


なんかネ〜えー


若者のグループが


勢いがあるからネ〜……


SECONDは……


もう


……


おじさんグループって事❔

 

若い人は……


エントリーしなかったのかも〜びっくり


あっちゃんもまだ無理みたいだし

EXILEの活動は出来ない様な

気もします。


焦っても仕方ないから

焦らず体調が戻れる事を願います🙏


女子力upのパック⤴️



あっちゃんを見習ってウチも

毎日お風呂上がりにしてるょ。


まぁ同窓会まではネーー(笑)


では、

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡