ぇ━(*´・д・)━!!! まじっ | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

今日はSECONDの当落日ウインク



でも、丁度忙しい時間帯だったから
スマホ📱を全然見れなくて
って言うか

お昼には覚えてたけど
バタバタしてて
忘れてましたーꉂ😅𐤔ꉂ😅𐤔ꉂ😅𐤔

帰りにスマホ📱を見て

ギョギョ
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

2日間当選してる😅😅😅‪💦‬

まさかの連チャン

三代目も東京ドーム2日間爆笑だったし

SECONDもかーびっくり

ほんとは、土曜日だけエントリーしてたんだけど

最終日に日曜日もエントリーしちゃって……
その後に
あ!
たまアリはあるょなぁ〜って
横アリは1日のみでお願いしますって思ってたんだけど……
2日間プンプンえーおねがい

うれしいような🤭ꉂꉂ
やっちまった感大🤣

だけど、楽しみましょう(笑)

当たった人
多いのかなぁ〜❔

来年のお楽しみが出来ました照れ

では、
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡