2024年6月9日ロックの日

ロック(69)なユリアは
本日5歳になりました爆笑
旅から帰宅したばかりで
ケーキ🎂書いにいけなかったけど‥😅
いいわけ
とりあえず肉焼いた😝
マンネリだけど
このスタイルは毎年変わらない爆笑

早く食べたくて↓目が真剣!😁
ラムステーキにしたよ
ステーキ 誕生日ケーキ プレゼント
お肉カットしたら食べていいよ〜♪
野菜も一緒に食べてね
ピグもすごい勢いで爆食いです✨


〜ふりかえり〜

ユリア1歳
ユリア2歳



ユリア3歳

ユリア4歳

ユリアとの出逢いの思い出は
いつも自由でマイペース
最近はジャイアン化して、「のび太」みたいな
兄ちゃん(ピグ)をイジめる?けど(笑)

いつまでもそんな面白いユリアでいてね
😂😂😂


親ばか日記でしたてへぺろ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう