令和3年69日(水)ろっくの日


そしてミロクの日(弥勒の日時代の転換点)


庭に百合の花が咲く今時分


本日ユリア2歳の誕生日ケーキBIRTHDAYヽ(=´▽`=)ノ✨

今朝もご機嫌さん


お祝いはこないだ「わんパラ」でやったけど 

我が家では自分記念日は1週間お祭り爆笑w








キラキラ星キラキラ星キラキラ星

愛犬の備忘録になります💦
大陸ネタは夜更新しますので、こちらはスルーしてね爆笑


ユリアの出逢いは2019年8月福井県にて

先住犬スミレを4月に亡くし傷心の夏休旅行
ピグもやっと笑顔が戻ってきた頃‥‥

観光先でたまたま「毛谷黒龍神社」の存在を知り武者震い😄

当初の旅行ルートを変更し参拝に行きました
敷地内はとても氣が良く
クルクルした不思議な波動の神社✨
この龍絵も素敵✨

たまたま宮司さんとも雑談が叶い、素敵な龍神情報しこたまゲット💕爆笑
あとで調べてみてビックリ!

ナント日本四大明神のひとつだった!

「東に常陸鹿島大明神、南に紀伊熊野大明、西に安芸厳島大明神、北に越前黒龍大明神四隅を司どらしめ守護し給ふ」と記され【日本古来の四大明神の一つ】とされているそうです。

なんとまぁびっくり
北の守護神たる龍神様だったなんて!
凄いパワースポットにたどり着いたもんだと。😄😄



その後、
更に変更してこの地で車中泊する事に。
が、夕方といえどもひたすら暑い!
気温34℃

日が暮れるまで、どこか涼しい場所でぶらぶらしよう!と、犬も同伴できる大型ホームセンターに入館ウインク


そこで、

まんまと出逢ってしまったー!!

不思議な程パパに熱烈ラブコールガーン
私は無視された‥‥‥‥😑
パパはしっかり魂♥握られてしまい
スミレの時もパパだけが選ばれてたっけ‥

ピグにもご対面。
けたたましく吠えるピグに動じる気配もない。実に大胆不敵なパピーだびっくり


私が抱くと指ガブガブ!!
明らかに塩対応されとる私‥‥😅
パパは即決‥‥
契約をして、一週間後に自宅へ届けていただく事になった

翌日参拝した白山神社
絵馬を納めようとしたら「結び」の文字!

どうやらこの旅行自体、最初からご縁が結ばれていたようだ(≧∇≦)b


業者による仔犬の移動は過酷になるだろうと、旅行はキャンセルし、ホームセンターに引き返して我が家に連れて帰る事になりました
300キロの旅

無事にその日の夜に帰宅〜♡

翌日はお披露目式も行って✨✨✨

というか

観客無しのめっちゃ⬇残念なお披露目‥‥😑

半月してお風呂に入れたら!!!
毛は白いのに地肌まっ黒かーい?あせる
悪魔のコか!

666ダミアンかアセアセ 
誕生日も字画も全て3の倍数 俗に言う悪魔の数字
底パワーありそうなパピーですウシシ

昨年のお誕生日 わんパラにて誕生日ケーキ
自宅にて



✨✨✨✨✨✨✨✨



今年もわんパラ写真館にて

恒例お誕生日撮影してきました


我が家の箱入り娘爆笑







わんパラで💕


かわいい玩具とオヤツもらったよ〜💕

今日のお散歩にて

おチリ全開〜アセアセ



今日もたくさん美味しくいただきました


✨✨✨✨✨✨



親バカにお付合い下さり、誠にありがとうございました🤗✨

今後もポメラ達を宜しくお願いします💕



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう