2024年5月20日(月)

ユリアの皮膚検診で病院へ
ママだってヒマじゃないけどね真顔
アンタの痒い痒い薬、定期的に必要でしょ
どっちが付き合ってやってるんだか!😅

病院を出て
何気に隣接のイオンに目をやると
入口にケバブのフードカーラブ
ちょうどお昼タイム💕💕
ちょっ!!ポーン 勝手に頼まないの!!ムカムカ 


「ラムケバブの大盛り
2つ下さーい♡」

図らずしも良いランチをゲットできたー💚

現在プロ友さんが🇹🇷トルコ旅行に行ってて
ラインで送ってくれる見事な景色や
郷土料理の写真に感化され(笑)

ドラマ「オスマン帝国外伝」 
再びリビ見開始し夢中な私‥‥(*˘︶˘*).。.:*♡
円盤に落としといてホント良かった〜

懐かしのヒュッレム妃や
宮廷料理も指を加えながら視聴中です😅
ドラマにも度々登場のトルコ料理の数々‥
大好物のレンズ豆のスープや
子羊の串焼きやキョフテが食べたい😢
あ、トルコパンとひよこ豆のフムサも!💕

この際、シシカバブでもいーわ
エジプト料理や地中海グルメもいいなぁ〜

(*˘︶˘*).。.:*♡

✨✨✨✨✨

現実に戻ります💦

午後はピグちの洗濯シャンプー✨
今日は暖かいので洗面所で簡単にウインク
滑らないように洗面器内にタオルひいて
ゆっくりとお湯で流していくよ爆笑
「お湯加減はいかがかな?」
気持ち良いらしい😁
シャンプーしてトリートメントしたら
さっさと流していきます
シニア犬に長湯は禁物あせる
タオルドライで8割方乾くので
あとはドライヤーで仕上げます💕
フワフワだー♪
大満足の様子(≧∇≦)b
お風呂上りはワンコミルクと
米粉で作ったパンケーキ
🍯ハチミツとバター入りだよ💕
お腹いっぱいになったらお昼寝してね
夏用のリネンカバーに変えたよ
ひんやり感を楽しんで♪

このあと2匹とも昼寝で爆睡してたから
夕方散歩はサボれるかなぁ〜と思いきや
5時の時報と共に起きてきて
散歩ー!!の催促😅

仕方なくパパと夕んぽへ
ピグはかなりの距離をしっかり歩いてる
最近、食事は肉メインにしてるのが
効いてるのかな。良質の蛋白質は
シニア犬には必須栄養素だね✨
ユリアは体重増加傾向ガーン
年齢が違うと
食事も作り分けしないとダメだねてへぺろ



星キラキラ星キラキラ星キラキラ

日々の知恵✨ なるほど〜!😍



楽しすぎる(≧∇≦)b

やっぱ赤が似合う!!ラブ

王一博✨



5月20日は
大陸ではバレンタイデー的な
《愛の告白をする日》でした
そして21日はお返事する日ラブ


グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


18禁注意18禁以下⬇CPN🐢注意18禁注意

過去ブログの5/20を読み返してみると
なかなかいろんな事が起きてた(≧∇≦)b
いまとなっては良き思い出です😝


カップルファン達(🐢、CPN)は
SNS上で陰険な弾圧を受け(主に「X」にて)
皆、鍵をかけて地下に潜ってしまった‥😢

なので
以前のように容易にふたりに関しての
㊙大陸情報が表では見れなくなって
しまったと思う。

実に寂しいし無念!だと感じてた昨今


《追記》↓

以前は唯ファンにもふたりの素晴らしさを
理解してもらいたくて躍起になってた。
変な使命感もあったかも‥‥
挙げ句は攻撃受けて
反撃するとまた攻撃の不毛な連鎖

当時はかなり嫌な思いもしたけど‥

のど越し過ぎれば熱さ忘れる とやら

振り返れば
熱い日々で(笑)
推し活青春だったなぁ~としみじみ痛感w


実際、知りたい人は自分で探るだろうし

御本人達が語らないことを

わざわざ世間に呼びかける必要は
無いんだけど、ファン同士で戦争する
状況すら変だったよな〜ショボーン

そんな中で
あちらのギョーカイでは
二人の事を知らないのは
モグリと言われるそうな(≧∇≦)b

いまの大陸はうまくバランスとれてる訳だウインク

だから小さな島国🇯🇵で
ふたりを支持しながら
🐢沼内輪で愛でて語り合えれば 
充分幸せなのよね〜(≧∇≦)b💕

初心に戻って

ワクワクドキドキ💗胸キューン飛び出すハートな瞬間を大切に
細々と長〜く推し活継続するぞ💛
~(*˘︶˘*).。.:*♡

ファンメイド
ふたりが末永く幸せでありますように✨
💚❤

HAPPY520Day💛🐢💛



いまはすっかり落ち着いた感照れ
まるで熟年夫婦?www
爆笑爆笑爆笑