5月21日(木)

雨模様のさぶい1日でしたね(・・;)


気持ち良さそうにしているユリア

雨でお散歩に行かれなくて暇暇な日々

パパにブラシをしてもらうとウットリ爆笑
立ったままお腹や胸をブラシするのが
お気に入りの様子
途中で止めてもヒザ上から降りない(笑)


パパも幸せそうです(≧∇≦)b
ゆったん、ご機嫌だね
あ、
ピグもだね照れ
ピグはブラシを見ると逃げるwww



私もご機嫌さん♡♡


今夜は「陳情令」放送日💕

明日も仕事だけど、たぶんリアルタイムで
見ちゃうと思う‥‥‥‥‥(^_^;)


最近は、無羨より藍湛から目が離せない

無口な役だから極端にセリフ少ないのに
眼差しが全てを語り、こちらに伝わるのびっくり


当時21歳という若さで
これほどの表現ができるなんて‥‥‥ウインク

若くして芸能界にいて、
世界レベルのダンサーで、
バイクの世界でも活躍して、
何でもやっちゃう努力人間!!びっくり



なんといったらいいのか
あの飄々とした風情の奥底に
マグマのような物凄いパワーを持ってて
強い精神を奥底に秘めてる感じ

確実に言えるのは、この人単なるイケメンじゃ無いよ!

バックに凄いもの背負ってるかな
なにかを成し遂げるような大きな使命がある?


とにかく目が離せない滝汗
というより、離れない!!

先日の大陸のバレンタインデー的な日

5月20日恋人の日の翌日

この映像が来た!
NIKEのとベン&ジェリーズのコラボ靴?


イビキ?!誰か傍で寝てる?!ガーン


この動画には果てしなく深いものが見える


彼の描く未来が見えた気がした

いや、皆に見せてくれたんだ!!爆笑
すごい人だな〜😭😭!
なんという勇気だろう!!
🦁のオンリーファンたちは
「あのコったら何やってるのー!!」と
SNSで半狂乱💦 (気持ちはわかる😅)


(詳しくはまたほとぼりが冷めた頃に(笑)



ソレが解った時!!
感動して泣いたえーんえーん




ほとぼりが冷めたので
追記しました⬇

 



詳しい説明は👇コチラで書きました




dream come true💕

二人が望む限り、必ずや叶いますように‥‥プンプン



 


ちなみに昨日5/20

大陸でいうバレンタインデー💝⇚しつこい

偶然ふたりとも上海に居ます
520は双方共々行方知れずだったそうでグラサン



ラブ祝福ナントカ‥‥(笑) 
お幸せに〜💕💕💕


(私もウサギになりたい‥‥‥)
彼にとっても「ウサギ」は特別てへぺろ



早く⬇この二人を観たい〜💕💕



いいカップルだね〜照れ




CHANELのCMより
パパに買ってミルー?(≧∇≦)b



追記

今夜の陳情令「義城」編


また泣いたわ



悪役の最後だったけど、
最後まで悪い奴だったけど、本当は寂しかったし、愛されたかったんだよね

切ないね〜えーんえーん


しかも、終わって気がついた

ナント!⬆この回の録画予約がしてなかったみたいで、#39話が欠けてしまった〜えーんえーん



イケメン悪役の最後だったのに‥‥‥‥

. THE UNTAMED . on Instagram: “. 💔 💔 💔 🌷FOLLOW ME🌷 💔 💔 💔 Credit: [tiktok- xium.ka]😚💕 #wangzhuocheng #xuanlu #mengzoey #jili #songjiyang #yubin #caoyuchen #liuhaikuan…”555 Likes, 9 Comments - . THE UNTAMED . (@theuntamed_yibo) on Instagram: “. 💔 💔 💔 🌷FOLLOW ME🌷 💔 💔 💔 Credit: [tiktok- xium.ka]😚💕 #wangzhuocheng #xuanlu #mengzoey #jili…”リンクInstagram

 



無羨藍湛の二人でうさぎの提灯買ったのに‥‥


あ〜無念!



追記2 

そのまま寝落ちして
ナント!!!

夢にddが出てきたびっくりびっくり

しかも、かなり親しい年下の友人として💕
彼と我が家で仲良くお茶してたら、突然ggが訪ねてきた!!
なんだか途中からオネエ言葉になったggは、
まだ夜が明けない暗いうちにdd を連れて帰ってしまったというね(・・;)


ミョーにリアルな夢でしたアセアセ

けど、

あの2人がそばに居て、マジ幸せでしたわ〜
ラブラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう