令和3年1月22日(金)

  

大気が非常に乾燥してます😥


昨日 ヘアサロンで髪を染める時に頭皮保護のローションをつけてもらったら、まぁ吸い込む吸い込む!!びっくり



頭皮は極度に乾燥してるんだね〜あせる

今度から朝、化粧水付けてみようか?


今日も朝んぽは神社経由で♡

入院中のお友達の容態が安定したって💕
神チャマありがとう!!
これからも守ってね〜

太陽の下ではポカポカ日和✨


アイスが食べたくなってきた爆笑


✨GODIVAいいね〜💕


日常なら⬇コレかな♡
Haagen.Dazsならマカダミアナッツが好き


これは昨年静岡メロン農園で食べた😍💕

⬇安土城行った時に安土駅前の資料館で♡
⬇伊豆長岡 イノシシ最中ソフト栗餡
⬇知多半島いちごファーム
⬇伊豆高原 CAFE CANDY
⬇小豆島のおいりソフト
⬇愛媛県しまなみ海道
⬇軽井沢ミカド珈琲

キリないね😅

変わり種だと、AP作のこんなのや爆笑💕
🌹こんなのもあったね〜ლ(´ڡ`ლ)
18禁禁断の味かしら✨✨


冗談はここまでにするわ(≧∇≦)b



BEN&JERRY's 
お気に入りはシュガーコットン(綿飴)
残念な事に、このブランドは日本から撤退しちゃったよショボーン 素朴で気に入ってたけど。




義理チョコこれで想い出したけど

昨年の月21日     🇨🇳では恋人の日

一博がofficialから⬇こんな動画を出しました


🌈✨✨✨ 



当時、ブログにも書いたけど今日はネタが無いのでリピしちゃう(笑)



過去ブログ2020.5.21💚 


くわしく説明しますね



コラボシューズはもちろん限定版✨


  あるいは「自分を信じて」




なので、

一博は「このコンセプトを支持します」

という意思表示の動画だと私は思いました🤔


更に 私の勝手な解釈を加えるなら
スケボーの上にスニーカー&アイス

「自分はこれを履いて(この信念で)進みます」或いは「この運動を支持します」

というニュアンスなのかなぁ?と。


片方だけなので🦁単独コンセプトかもしれない。


又は 誰かに呼びかけてるのかもしれない


或いは、お友達や知人で同性婚を切望してる方がいて応援表示した可能性も?
(イボちゃん、優しいもんね)




いずれにしても
これはとても勇気のある行動です✨
メリットよりもリスクの方が大きいから‥‥


ちなみに

虹虹色のレインボーって

我が国では普通に幸せなカラーだけど

海外ではニュアンスが少し違って

「セクシャル的差別反対カラー」です





🌈真意は本人に聞かないとわからないウインク


断言できないので
私はただ紹介するだけですけど




すご〜く感動したよ😭





ちなみにアイス🍧💕
イボは何のフレーバーだったのかなぁ
同じ種類は頼めないらしいから😁www




蛇足ながら
一博はいろんな慈善事業にも携わってます

これはほんの一部

🐼パンダの里親もしてるもんね

若いのに偉いわ〜✨


今日の一博





あ、こないだの種明かしが来た?

深夜の爆弾!! 爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ  ガーンガーン



ふたつでひとつ😁


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


(後で知ったけど最初にこの絵を描いた21世紀2021.1.21木曜にも意味があるようで‥‥ラブ


💚♥=💛   🌈🐳✨✨🐢🐢🐢


こんなに界隈を騒がせてるgg&ddには
コレを着ていただきたい!!😂😂
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇





さて北京が大変なコトに!?


大丈夫なの?ガーン

⬇⬇⬇⬇⬇




番外

目の保養✨だよね〜藍兄〜⇚キョロキョロ

あっ?ガーンヤバいっすよあせるあせる
⬇誰かさんが絶対零度目線‥‥‥‥‥‥‥‥‥
逃げたもん勝ちの藍兄😂😂 dd固まるあせる

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう