2024年2月6日(🔥)
 
昨日から関東南部にも雪が降り雷⚡まで!
一夜明けて全面雪景色❄
「♫い〜ぬ〜は喜び庭かけまわり〜」
‥‥‥‥‥‥
この歌、
平成令和生まれの犬には適合しないかも‥
雪に触れたくないわんこ‥‥
庭に出るのをしばらく悩み葛藤してたが
結局部屋に戻ってトイレ場でチッコ😅
ユリアは外にも出ずに
室内遊びに興ずる‥‥‥
あ、ホットカーペット上でね😅

私は「陳情令」以降、雪を見ると
あのふたりを連想するようになってます
いい場面でした

↓ファンメイドイラスト

Btsから。⬇思わず📸を向けてしまう🦁w
気持ちは常に気になる人へ〜♫
うん、「恋」ってこんな行動から始まる照れ

この頃はまだお互い探り合ってる感じで
まぁ、いわゆる恋を意識する一歩手前かな


あの頃は、ホント撮りっ放しの動画というか
説明も無しの動画がいっぱいでね
ファンや内部スタッフが撮ったものも。
そこには「素」のふたりが
そのまま映ってた☺

今みたいに変な編集や加工やカットも無し
(そもそも唯ファンとか🐢CPファンとか
当時の私はまったく知らなかったびっくり

でも、
どう考えてもこのコ達好意を持ち合ってる!
と、ピンときて直感した数々(*^^*)❤💚
初期のカップルファンのほとんどが
そういう直感から確信!〜だと思う

唯粉達が口を揃えて
「🐢は陳情令の延長でカップルファンを
楽しんでる」という偏見が多いけど
少なくともうちの界隈の🐢達に、そんな人は居なかったよ😄。ドラマ自体がBLと違うし。


別に人に聞かなくても教わらなくても
恋をしたことある人ならすぐわかるよ~ウシシ

最近、とあるソロファンがTwitterで
「日本の🐢は英語圏の🐢ファン情報を鵜呑みにして騙されてる」と書いてたけど、それも見当違い。私らそれ以前から確信あった(笑)

ソロファンみたいに、
「見えないものは信じない」なら
どうぞそのまま唯ファンでいればいいのよ
そのかわり、理性を持って下さい
いちいち他の派にケンカ売らない!😅

住み分けは大陸のファンの基本!✨
ジャンも言ってたでしょ?
「好き、嫌いの前に、理性を持って下さい」


これまでも古参先輩から学びながら
🦁🐰をブログに書き始めてかれこれ4年目😅

思えば遠くへ来たもんだ(*˘︶˘*).。.:*♡

❄❄❄
雪関連で久々にまた貼ってみたー⬇
ジャンが代言人だった布団企業の宣伝
企業がこれ出したとき、炎上しそうになって
たった1日で削除されちゃった幻の広告!
(初見の方、どうぞお持ち帰り下さいww)

誰がどう見てもコレ↓🦁がモデルよね😄
企業も一緒になってCPファン話題に乗った
感じだったのかな〜(≧∇≦)b
❄❄❄❄❄



外の雪景色をみながら
今日は1日中、久々に陳情令OST聴いてた
聴くのは何年ぶりだろう‥

劇中使用のインスト曲たち
やっぱいいなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

陳情令が素晴らしいのは、
ドラマだけでなく曲も良いからよね✨






明日は晴れてお散歩も行けるかな照れ


〜大陸から〜

イボちゃん勝訴!
昨年、weiboユーザーの” 晗晗qvq”は、彼女がyiboの 子供を妊娠していたことを明らかにし、熱い議論を巻き起こした。


これをイボ側が虚偽の報道だと訴えた件。
もちろん勝って当然です!✨
あまりにひどい言い掛かりだったから
ブログにも書かなかった事件でした

大陸の🐢達は余裕で笑い飛ばしてたね
だって、🐰が居るのに浮気はあり得ない😄

↓こんな画像作って笑い飛ばした😂
イボのオンリーファン達も
信じてなかったね☺ 



当時、虚偽の拡散した女性は顔まで出してた
でも、今回の裁判で主犯格は男性と知って
おどろきましたガーン
黒幕が居たわけだ
そしてこれはたぶん組織絡みの嫌がらせ
主犯男性も女も雇われた捨て駒。
ホントに悪質な「妊娠報告」事件でしたムキー
足の引っ張り合いは日常茶飯事の
大陸エンタメ界‥‥‥
怖い世界のです煽り

本文自動翻訳⬇
裁判所の発表、yibo と weiboのユーザ -「晗晗qvq」(実名はチェンジシュオ、性別:男性) とのオンライン侵害責任問題の結果を発表した。被 告のチェンジシュオは、yiboに公の謝罪を新聞に掲載し、原告のyiboには精神的ダメージやその他の費用を一律25000を補償する必要がある。yiboはこ のお金を公共の福祉に寄付します。









また明日(*^^*)❤