令和3年5月21日(金)


ほんとに今更!ですが😅



配信終了と分かったら手元に置いときたい

愛するドラマのあの人達の旋律‥‥‥



ワクワク


しっかりした装丁のブックレット
なかなか厚みもあります
正規品だけど、もう普通に販売してないので
フリマ系から引っ張ってきました✨


オマケ付けてくれた爆笑
アクリル飾りとかもろもろ

0123藍忘機生誕記念ハガキとかも!びっくり

さっそくテレビの前に飾ったウインク

あ、本体ね😅

表紙の裏にそれぞれCDが入ってて

ブックレットには写真や歌詞も
またイイ場面を持ってくるジャンー(≧∇≦)b

しかも何故かメイキングの写真出してきてる
ドラマのサントラだから、本編から写真出してくるよね‥‥本来ならね



ああ‥‥‥‥‥
じわじわ透けて見えてくる‥‥照れ
製作者陣が
おそらくいちばん美しいと感じた景色
美しく散りばめられてた‥‥(*^^*)
⬆ここ重要!!!


監修 林海先生‥‥‥‥笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なるほどね~
林海先生はふたりを支持し見守って下さる方

作曲された珠玉の名曲のインスピレーションは
このふたり🦁🐰に他ならない(*^^*)

『陳情令』はそういう面でもふたりには特別
な作品です🌈(*˘︶˘*).。.:*♡





他にも⬇コード進行入りの琴譜や

ピアノ譜まで💕⬇(≧∇≦)b
ハ長調だから簡単にすぐ弾けるよヽ(=´▽`=)ノ

ついこないだ聴き取りで「ヘ長調」で
譜を書いたばかり‥‥


ま、そゆ事もあるね😅


で、セカンドディスクの最後のコレ
ボーナストラック💕
琴という字を見て、あら💕琴バージョン?♬


聞いたらさっきの楽譜のピアノ・ソロ版?

あーっ!?


私、間違えてたー!!笑い泣き笑い泣き



いまさらわかった!


钢琴ピアノか!!笑い泣き笑い泣き



「琴」じゃ無い‥‥‥‥‥‥


琴譜とは普通の🎼五線譜の事だったのね💦


古琴の「漢字譜」を期待してたマヌケな私です


いまさら中国語でくじけました😓

関係者各位様、ご迷惑おかけしました


m(_ _;)m


今日はお散歩行けないね

午後は一緒に音楽鑑賞しました

1枚目はキャラソン
2枚目は劇中BGM

キャラソンはBlu-rayBOXにも映像付きであるから良しとして

私的には2枚目に萌た!!
曲として聴いたらなんとまぁ素晴らしいえーん
オープニング曲素晴らし過ぎて涙が出た😭

ああ‥‥感無量

キラキラ星キラキラ星キラキラ星

陳情令脳になってるついでに

曲はドラマのBGM💕
陳情令世界が素敵に仕上がってます😆


やっぱ陳情令‥‥‥‥好き


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


〜大陸の息子たち〜






🦁カード✨✨💚ポチ✨








キラキラ星キラキラ星キラキラ星



ドラマ「陳情令」を深く考察したくなったら

こちらのブログもお勧めウインク



昨年書かれたもので、いまは事情あって執筆されてませんが、深い考察力に思わず読み込んでしまいます照れ


「視点」が変わると、物語も違った面が見えてくるのが興味深い✨



一部ご紹介。


プロローグ〜陳情令の世界〜 




「黒からみたふたり」✨bjyxさんのブログ 




「合言葉」✨bjyxさんのブログ🤗 




キラキラ星キラキラ星キラキラ星



shu uemura🦁デモ✨フル💚ポチ



ファンてホント面白い😂😂😂ポチ

⚡神様までが悪ふざけ?🤣🤣🤣



日本ではもうやらないのかなぁ💕ポチ


やってほしいなぁ💕‥‥ポチ




いいなー大陸ファンは自由で楽しそう‥‥‥‥キョロキョロ



〜CPN〜


耳まで真っ赤!😆純情青年🦁ポチ

あざと可愛い年上美人に手を握られて
嬉し恥ずかし年下ワンコ〜😁










はい、すいません😅 黙ります




ラストは白牡丹




キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星



明日は晴れるかな



楽しい週末をお過ごしください💕





图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します

転載禁止🈲



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう