2023年12月20日(水)


朝ご飯のあとは歯磨きと

最近は顔マッサージが定着した犬ライフ‥

背中〜肩〜フェイスライン〜腕周りと
気持ちいいらしくウットリ表情😅
はいはい💦

☀今日の朝んぽは、犬爪切りに寄るので
神社方面に遠征
道の途中にいつものスペイン🇪🇸レストラン
の前を通るんだけどね
毎回「本日のランチ」を横目でガン見凝視

今日は帆立と小海老のグラタンか〜ラブ💕💕
あ、パエリアは渡り蟹🦀と甲イカ🦑‥‥

どっちも食べたい〜(*˘︶˘*).。.:*♡


頭の中は↑これがグルグル

(つか、もう食べる前提で悩む私😅)


悩みながらも神社に到着

神様、こんにちは〜爆笑
「明日は冬至✨。次のシーズンは病気せず健康に過ごさせて下さい😊 いつもありがとうございます。 で、今日のランチですが‥‥
グラタンにするかパエリアにするか悩んでます‥‥どっちがいいでしょうかねぇ〜🙏」


神様の応えは‥‥‥

さすがに静まりかえってました😅www

参道はフリーで歩くよ↑😄
ユリアもやりたい放題www

ユリアの追突を恐れ木の上に避難のピグ
このあとトリミングサロンで爪切りして
いったん帰宅

私はふたたび⬇コチラへ(≧∇≦)b
直感に従い(笑)グラタンをチョイス爆笑
大正解だったわ✨
🦐がたくさん!ぷりっぷりで激ウマ💕


更に発見!

この店、ランチ回数券を発売してる! 

いままで知らなかったわ

980円ランチ券が11枚綴りで9800円ポーン

つまり一回分サービス!!


今日から使えるというので

買っちゃったてへぺろ

自分に🎁プレゼントです✨💕

今日の分はサービス❤になったし(ӦvӦ。)
更にあと10回もランチ出来ちゃう(≧∇≦)b
しかも期限ナシ!
楽しみ〜!(*˘︶˘*).。.:*♡



今夜は夫は会社の忘年会で遅くなるので

この際だから夕飯も外食しちゃおかな😁

と、企んでいたら

地元の親友からラインが来て

ナント💕一緒に夕食する展開に爆笑


なんとまぁ、今日は食道楽の1日だわ!

ありがたや〜🙏✨

神様のご配慮かしらん⇚都合良すぎる?w



いろいろ楽しめるロイヤルホストへ💕

名物オニオングラタンスープやら
イベリコ豚とポルチーニ茸パスタ、
このメニュー、大好物なのよニヤリ
追加で(笑)ビーフストロガノフオムライス
(2人でシェア)を楽しんだー!
おデザのミニコーヒーゼリー✨
しかも!お御馳走🎁になってしまった🙏💦

もう感謝しかないですm(_ _;)m
とても幸せで楽しい夜🌃になりましたラブ
おみやげまでくれて、開けて更に大感激
Kちゃんいつもありがとう爆笑 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ



さて12月20日は🦁🐰の記念日でもあります


❤💚同台の星光大賞2020から3年!


3周年アニバーサリーおめでとう✨


レカペにて

授賞式も遠目でみると同じに見える衣装
照れ照れ照れ

交互にチラ見する🐰🦁

この場が、唯ファン達の言うような
「陳情令以来の久々の対面」なら
待機中、互いに一言も交わさない
という不自然さ。🤔

そして何故か肖戦を警護してたのは
イボちゃんの付き人の楽楽さんだった‥‥
(≧∇≦)b

逆にバレバレでした😄


過去記事で恐縮ですが⬇💦





あ、リハーサル騒動もありましたっけ✨

当初、出演者のリハーサル予定表に
肖戦の名前は無かった!
参加する事さえ前日ギリギリでわかった位!
(徹底して彼の情報が外に漏れないよう
事務所も厳戒体制だった様子)

後になって、イボちゃんがゲットしてた
2枠の中の1枠でジャンがリハーサルした事が明るみに出たんです😅

それに対し🇨🇳評論家はイボを称える記事を
出してましたね。(レコチャイでも見たわ)

「🇨🇳エンタメ界ではライバルを蹴落としても地位を向上させる風潮すらあるが、王一博はライバルである肖戦を庇護した。これはとても珍しい事で、その精神はおおいに評価する」
みたいなことが書かれてました😄


🦐唯ファン達は
"ふたりの中は険悪だし今は会話すら無いから
それはあり得ない!🦁枠に入れたのは企業が勝手にやったこと" とか反論してたけど‥

唯粉は立場的にそう思いたいのでしょう😅

カラスが白だ!と言い張る人に
わざわざ真実を無理強いするつもりもないし

思うのは個人の勝手なんで、ご自由にニヒヒ

2020年4月にふたりのファンになった私は
とにかくこの同台が嬉しかったなぁ
(*˘︶˘*).。.:*♡🐢🐢

 星キラキラ星キラキラ星キラキラ

19日のジャン
✈北京へ💕おかえりなさーい!
19日イボちゃん✈北京へ
おかえりなさーい!
ふたりともおかえりなさーい💚❤
✨祝福同城✨
爆笑爆笑爆笑
🐢CPNなんでね〜(*^^*)



肖戦🌹 12/20





ムビチケもお忘れなく!



🐢公益活、ご苦労さまですm(__)m


明日も幸せな日に✨



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう