2020年12月20日(日)龍晴れ



※更新、上にどんどん重ねてるので時間序列が逆になってますあせる


12/21 0時30分頃

続々更新終了爆笑爆笑お疲れ様!



ついにラストで!!!!!!!!!!!!

並びました〜✨😭😭😭😭😭😭


😭😭😭

イボちゃん、ちょっと疲れた表情だが😅

まぁ、無事にここまで来れて感無量😭

イボは黒から白系のジャケットに着替えての登壇で、遠目で見るとペアルックにも見れる?

(後でよく見たらピンク系でしたてへぺろ

ほんわかするリハーサルのエピソードなどもあって、二人の友情は健在だと内外にも知られる事にもなりニコニコ
兎にも角にも善きステージになりました✨


お疲れ様でした照れ




王一博✨受賞シーン🤗✨





ふたりとも指輪💍右手グラサングラサン
イボはCHANEL、ジャンはTiffany✨






ファンによる合成画像⬇


レッドカーペット










笑い泣き観れたよ観れたー!!
アプリ入れたの成功した!



ん?!一緒のリハ??びっくり(後で確認します)
!!!!!!
ドキドキ💗
無理は禁物だからね〜(^_^;)


表情管理はしっかりね! とくにdd!! 

あ、
彼らの楽屋は昨年と同じで隣どうし✨?
中に隣室に行けるドアありニコニコ
昨年は😘疑惑のお部屋😂 今年は?

※追記 ⬆上記の画像で楽屋が隣りと言う事でアップしましたが、後日この画像の上11号室は昨年の映像?という声が出ました。

下の12号室は今年の一博の楽屋で間違いは無いようです。



今日楽屋入りしたddは荷物を持ってなかった!

前日現地入りしたggは、たくさんの荷物を持参した様子から、今日現地入りのddに気遣いしてくれたのだろうか?



ddはリハが終了後
ggのリハをステージ下から観てた様子照れ


リハーサルも絶対シークレットのggの為に
ddが自分のリハ枠内にggリハを入れるよう
あらかじめ手配済み という情報も。

なんて優しい照れおねがい

あ〜なんかもう‥‥‥ドキドキ💗
心臓が持たないわガーン

もうね⬇イボちゃんと12/20が一緒に書いてあるだけで私には最高のプレゼントよ🎁😆💕
永久保存だわラブ
この日に生まれといて良かった〜✨


昼間

落ち着かないから神ちゃまのとこへwww

どーもー毎度〜💕💕

今日も平和で過ごせますように💕
また1年、私達をお守り下さい✨
いつもフォローしてくれるたくさんのお友達‥

今日がよりHAPPYな日になりますように💕

今日はお酒とお米とカボチャと🍊ウインク


ユッたんは鳩を追いかけ回しててへぺろ

神ちゃまから下げてきたよ
お米は鳩さんへ
蒸しかぼちゃは皆で食べよう💕(ママも)
カボチャ、甘くて美味しいよ
明日は冬至だからね〜💕
カボチャ食べて柚子湯に入ろう
今日のランチは神社境内でカボチャと🍊

傍から見たらお供え物泥棒に見える?!😂





さっきから四苦八苦してますが
もしかしたら私はリアルタイムでは無理かも

アプリ入れたけど観れないみたい(^_^;)
後で皆様のブログを拝見になるかなウインク
その時は宜しくお願いします照れ
一応ギリギリまでトライしてみるー!!



⬇昨年の。


とりあえず早々夕食の支度して 
片付けしちゃっとこう!!

お肉いただきました💕💕ラブ謝謝✨ラブ
すき焼きちゃんに💕💕


イボバス乗りたい〜ラブ














▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう