2023年6月28日(水)

今日は狂犬病予防接種💉してきた😉

電車🚃でgo! 駅から3分の動物病院へ
今日も3番診察室💛
まずはユリアから
ユリアがいなくなってご機嫌なピグち
きっと今日はユリアのお供で来た!と
思ってるはず😂😂

ユリアが戻ってきたけど帰る気配の無い私
⬆嫌な予感してるだろうピグち😁

この後、ピグちは💉と採血と
エコーとレントゲン

検査室の向こうから
ピグの絶叫が何度も聞こえてキョロキョロ
さすがの私もハラハラドキドキ不安💦
(いつもなんだけどね😓)

この時期お約束の予防パックセット
フィラリア薬6ヶ月分
ノミダニ予防薬6ヶ月分
混合ワクチン接種チケット
血液検査10種
コレを2匹分
ピグの心臓薬2種1ヶ月分
ユリアの皮膚のお薬/他
狂犬病予防注射代2匹分‥‥


福沢諭吉が一気に7枚💴飛んでった爆笑ヒ~
と、
毎年の事だけど
いまだに会計聞いてはビビる私です😅

星流れ星星流れ星流れ星流れ星

〜大陸より〜

ジャンは今朝一足早く香港へ✈

空港がファンでパニックにならないよう
双方が配慮して空港別々プラン立てたけど

🦁は明日(29日✈)出発

まぁ、安全が第一なので
結果オーライなら良かった🤗❤


🐰の登場は最後の方らしい

↓お約束の同台衣装✨グローブも😉
イボは「无名」の主題歌🎤唄うって😆
楽しみです

星キラキラ星キラキラ星キラキラ

昨日は「㊗陳情令放送4周年」で
アチコチでお祭り騒ぎでした(≧∇≦)b💕

SNSトレンド入りしてましたね😍

アメブロ記事別ランキングでも
10位内に5🐢がランクイン✨

陳情令の人気はやはり只者ではない!

さらに殿堂入りの輝く存在となり✨
陳情令の名は永遠に(*˘︶˘*).。.:*♡💛


陳情令ファミリーも!


毎年ユービン君、書いてくれてるね💕

✨✨ 

 ほーら!「夏は去らない」って(≧∇≦)b

お墨付きを頂きました😝CPN🐢


ジャン❤(ӦvӦ。)
イボや…足どうなってる?😅

当時、🐢ファンからもらったぺア帽子

ふたりに被ってもらって
贈ったファンは喜んだろうなぁ照れ



「赤子」ヽ(=´▽`=)ノ💕 

 この曲大好き😭😭😭


ユービン君がこうして記念日にUPしてくれて

ファンとしてとても嬉しい爆笑

中には「売名行為だ」とひねてとる輩も

いるけど、そう思う事自体イジワルな人!

友達にはしたくないタイプだわ


今さらだけど、やっぱ正しかったじゃん 

 以前、当ブログで検証出したら

🦐毒唯が「これはスタントで🐰ではない」

「変な🐢妄想を押し付けるのやめて!」

「🐢はドラマを貶めてる」

と、どっかで吠えまくってた。



翌年、日本語版の原作本が出版され

この場面はやはり原作を意識した作りに

なっていると改めて確信。

監督も「原作ファンも楽しめるように」と

言ってるし😁


しかし「ドラマは原作とは別物だ!」

挙げ句は「これは🐢の捏造画像だ」と

卑屈な🐢貶めの印象操作までガーン



でも

これなら老眼でもハッキリ見えるでしょプンプン


原作に寄り添って制作してくれた

監督及びスタッフさんに謝って欲しいわ

チューチュー


それに


🐰は原作もちゃんと読んでまーす 

 主演ドラマで台本しか読んでない訳が無い

読書派の🐰、原作も無修正版を

読破して役に臨んでました😆

🦁は修正版(お子ちゃまだから🤣)



kuririさん素敵です!!(≧∇≦)b💕 

 私ももっと強くなります🤗



スタッフも大変!😂😂😂 

 


私がもしセレブなら買いたかったなー😭

 



必見✨💚❤泣けます!宝物の動画😭



大好きなやつだから貼っとく😍😍 

 


可愛い〜(≧∇≦)b💚❤ 




✨素敵なブログをありがとうございます✨ 

いつもありがとうございます❤(ӦvӦ。)




星キラキラ星キラキラ流れ星キラキラ


明日は29日

肉の日!焼肉行くよwww


爆笑爆笑爆笑





⚠本文の部分引用掲載、及び

悪意あるスクショ掲載は禁じます