お祝いお祝いお祝い「陳情令」殿堂入り。

ブロ友さんが「陳情令」を殿堂入りさせてくれました。

 

お祝いで書き始めたのですが

体調不良になって、5年振りに内科受診。

ここ数年は予防接種以外で内科に行くことはなかった。

だから、かなり緊張していたのか

普段は年齢相応に最高血圧120~130

なのに医者で計ったら150超え😲

エーッと思ったら、脈拍まで100超えてる。

普段は70位なのに。

看護師さんに脈拍100超えることは普通無いですからねと

いわれてしまった。

深呼吸してくださいと言われる始末💦💦

私ってノミの心臓だったと思い知ることに😰

(その後は正常値に戻ってました)

 

人間の命って儚いものなので生きてる内に

精一杯好きなことをしようと改めて思いました。

 シャオシャーさんが亡くなったと知って

ショックでした。

陳情令見始めの頃、Twitterよく見てましたから。

最近見かけないなあと思っていたら

旦那様からお知らせが・・・。

去年亡くなったオンリーさんも

家族で🦁応援していました。

あの時もショックでした。

お二人のご冥福をお祈りいたします。

 

私もいつお迎えがきてもいいように

心残りのない人生を送りたいと思っています。

皆さんも妄言、諫言に動かされることなく

自分の宝を大切にしてくださいね。

 

 

今日は陳情令公開から4周年🎈✨🎉🎊

 

 

 

 

 

私の宝「陳情令」

 

 

 

 

 

 

 

ti

 

私も初めて見ました。

こんな予告編があったんですね。

 

 

陳情令殿堂入りを記念して

今日は思いっきりCPF専用🐢で書きます。

CPF専用なので、頑ななオンリーさん、アンチお断りです。

 

微博之夜の時、集結した🐢さん。

 

🐢は400万人以上の規模で、今はオンリーさんに匹敵するくらいいるとか。

海外の🐢を含めるとどの位の規模になるんでしょうねえ。

 

一例ですが、ロシアの🐢さんの集まりです。

大勢の方がいらっしゃいますね。

 

(Google翻訳機による)

泣きたくなりますが、昨日 6 月 24 日は、中国 bxgs が

企画したファン向けの「Born To Fly」上​​映会で

素晴らしいファンの集まりでした。 

😱😍の量にみんなびっくり!

そして「The Untamed」放送4周年も迎えました! 

 

 

陳情令殿堂入り記念として

思いっきり、陳情令BTSを特集。

 

本読みの時、🐰の重慶訛りの発音に笑い出す🦁

大笑いする🦁

 

 

これは下の場面のリハですね。

兎に角楽しそうな🦁

 

クランクインのセレモニーでは緊張の面持ちの二人。

 

🐢のぬいぐるみで遊ぶイボ君。

46だからイボ君のアイドル、レーサーロッシ🐢ですね。

 

撮影始めの頃はまだ打ち解けてない二人。

兄上と三人での会話が多い。

 

 

 

最初の頃、暑がりの🐰は白い小さな扇風機だったけど

🦁からのプレゼントといわれる

黒い扇風機を大事に使っている🐰

 

🐰お菓子は食べないと言ったけど

チョコバーを食べているとバラされて

🦁に抱きつく🐰

二人はとっても楽しそう。

 

自分のスマホからあっという間に探しだし

可愛い🐰を皆に見せる🦁

 

 

 

 

食べたいものを羅列していた🐰と黙って聞いている🦁

その中に日本食もあった。

 

6月18日

アシスタントに並んでもらって予約した日本食レストラン

パパラッチに撮られる。

 

 

6月27日有名な九学。

留守中寂しかった🐰にやり込められて涙ぐむ🦁

 

慌てて🐰「特別喜歓」と言ったけど・・・。

 

7月8日 我愛你の日

 

 

「不禁你」

「戦哥、弟弟愛你」

有名なこの言葉は同じ日

 

7月9日 観音廟で (追加分です)

🐰「我保护你好吗」「私があなたを守るから」

 

🦁「戦哥、弟弟愛你」とセットになって🐢の大切にしてる言葉

 

 

🐰薄化粧発言から🦁薄化粧が始まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、お茶も共用していましたね。

🦁が手を出すと🐰は自然にお茶を渡す。

 

 

こんな綺麗なウインク撮った方に感謝。

 

🦁に見とれる🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに行くのも二人は一緒。

 

 

 

 

二人がギュウギュウに詰めて座った石やソファは実はこんなに大きかった。

 

 

 

 

 

 

 

7月28日(追加分)

二人で空港へ

BAZAAR撮影時

 

8月5日🦁誕生日(追加分)

(用意していて載せ忘れました。大切な日です)

🦁の誕生日をカウントダウンする🐰。

🐰から誕生祝いとしてヘルメットをもらった🦁

🎂ケーキを食べたので朝二人でジョギングする約束をしましたね。

 

 

 

 

 

 

 

🦁の😬

暑がっている秦愫

扇風機を当ててあげる

咳払い🦁ピリピリ

「扇風機結構ですから」と戻そうとする。

「大丈夫だよ 問題無い」と言いながら

🦁の反応を見る🐰

「私、扇風機要りませんから」

と固辞する秦愫

(MANAさんからお借りしました)

 

🦁の(我吃醋一般看不出来)

「僕の嫉妬しているのはわからないと思う」ですって。

バレバレですけど🤣

 

 

 

 

 

 

🐰🦁お互いを見つめる熱い眼差し

 

 

 

 

青空にはエンジェルの姿がありました。

天使に祝福された二人。

 

微博に素敵な陳情令BTSが。

 

 

 

もっと書きたいことはあったのですが

体調が思わしくないので今日はこの辺で。

お祝い陳情令4周年✨🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

このブログは独断と偏見、妄想で出来ております。

写真動画YouTube、一部ネット上のも使用しています。不具合あれば削除します。