2023年2月7日(火)


お散歩行くどーっ!!

息子よ!ファイティン!!
ご褒美オヤツ目指してがんばれ!
首、傾いてもう1ヶ月以上経つね😅
大丈夫!この母が必ず治すからプンプン
安心して今日を楽しんで爆笑
星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

こないだの中華街のパレード✨

いまからかれこれ20年以上前に
私も参加させてもらったんですが
懐かしくなって写真探したら出てきた〜!

せっかくだからブログに残しておこうかと😄

2003年2月1日(土)

横浜市と中華街のコラボで春節パレード

数ヶ月前に新聞紙上で一般公募してたので
結婚記念日だし申し込んでみたら当選びっくり
旦那と友人夫妻の4人で参加しました
朝、中華街に隣接の高校に集合し
衣装メイクを施していただき校庭にて待機
他のキャストさんと記念撮影
この時代、携帯無いから使い捨て📷カメラ
写ってれば恩の時の時代でした😅
既にぼやけてるからそのまま出します
中国各時代の衣装や部族の衣装
私達夫婦は結婚記念日ということで
清朝時代の婚礼衣装を着せてくれました💕

パレード開始まで用意されたお弁当🍱
崎陽軒シウマイ弁当いただきまーす💕
好きなだけお召し上がり下さいと
書いてあったので旦那は2個も平らげたびっくり

友達夫婦は清朝宮廷服⇩
スタート時間が迫り校庭で列を作り待機
さぁ出発です🥰

先頭は横浜市ブラスバンド
武神に続き
兵士達。その後ろは〜
皇帝と皇后
この後ろに約100メートルに渡り、
私達を含む時代衣装の行列が続きます😉

中華街から山下公園〜元町〜関内
何キロ歩いたろう(^_^;)

スタートした高校前で解散。後は自由行動
関帝廟にて友人と💕
旦那と😅


このあと着替えて
ローズホテルにて打ち上げパーティー✨

振り返るとかなり大規模なイベントでした
またやらないかな〜(*˘︶˘*).。.:*♡
星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

〜大陸〜

ジャンのドラマ骄阳伴我
昨夜クランクアップしました😉
おめでとうヽ(=´▽`=)ノ

クランクアップと同時に役とお別れ😉
こんにちは、シェン・ヤン:
私たちは周りを回って、まだ会いました。
私の絵の夢を背負った異世界のデザイナーのように、
あなたはとても親切だなといつも感じています。
暖かい世界で育ったあなたを愛するダ・メイジュアンとラオ・シェンがいます〜
好きな人、好きなものを果敢に追い求めるあなたの揺るぎない粘り強さが好きです!
さようなら、またお会いしましょう。
骄阳伴我、今度会うときは更に輝いてますように
〜以上、自動翻訳〜
と、相変わらずの魔訳なのでまたまたコチラをご紹介
✨あおちゃん宅へ(≧∇≦)b
 

もうね、やはりわからやすくオサレな翻訳
是非こちら様で感じて戴きたいです🥰

 

ホント、そう思う🤔


「陳情令」だけは振り返りまでかなり時間

かかったよね。撮影終了3日前から悲痛な

面持ちだったし、泣き腫らしてたしね😢

あのドラマだけはやはり特別だった✨

やっと開放〜❤ めっちゃ😁嬉しそう!

メイキング🐰 


ドラマの完成までの工程もドラマだね


 年下彼氏のラブドラマ✨

お相手の女優さんも好感度大!❤

早く放映されますように(≧∇≦)b

さむいさむい〜😝 

だから5枚も着込んでます爆笑

ひゃ〜٩(♡ε♡ )۶悶絶!! 


🐰🐰🐰 

 

ロゴに🐰が😉💕 

 





やはり話題的に人気なんだね🥰 

 


🦁ベルリンに行く?(≧∇≦)b 

 

スワロフスキーまた来たー(≧∇≦)b



星キラキラ星キラキラ星キラキラ


(*ノェノ)キャー❤💚アタシもしゅきっ♡😘💍 

 


陳情令6周年!! 

 


🤗🤗🤗💕 

 


🇮🇹学✨再浮上か?!(≧∇≦)b 

 うん、ふたりが幸せなら何も言わない照れ



〜ファンメイド💕〜



これはすごく精工だね😳 




本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう