こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますクローバー
そして、いいねもありがとうございますピンク薔薇
 
今日は火曜日ですね~。
月初の慌ただしさが残っています。
 
曇りがちの名古屋でしたが
さほど寒くないと思っていたけれど
やっぱり寒い(笑)
 
立春を過ぎたけれど
春はもう少し先かな。。。
 
と思っていたら
今日華のイケメンさんの肖戦くん
が主演のドラマ「Sunshine With Me」
がクランクアップということで
いつものように、ジャン君の
メッセージがハート
 
チャイナ語を翻訳されている方が
いると思いますが
私は英訳の方で意訳したので
ニュアンスが違うと思いますが
そこはご了承くださいニコニコ
 

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

こんにちは、Sheng Yang。

 

出逢うべくして僕たちは出逢ったね。

 

僕の絵の夢を運ぶパラレルワールド

のデザイナーのようで、僕はいつも

あなたの事をとても親切だと思っていました。

 

暖かい世界で育ったあなたを

愛するDa MeijuanとLao Shengがいます。

 

僕は、あなたが愛する人々や

愛するものを果敢に追い求めていく

揺るぎない粘り強さが好きです。

 

一旦さよならするね。

僕たちがまた会える時

Sunshine With Meが

満開でありますように。

 

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

 

 Sunshine With Me、観たいドラマ

になってきましたよ(*▼∀▼*)

素敵な笑顔のジャン君ですよね~ハート

 

 ハート追記ハート


今日はさらっと貼り逃げ案件笑

 

肖戦君の代言している

Maison Margiela Fragrance

凄く爽やかで美しい~(手も凄くね)キラキラ

正直アルコール消毒や

家のお仕事をしていると

手荒れはこの時期特に多く。。。

ハンドクリームを塗っても

追いつかないくらい悲惨な手なので

このハンドクリームめっちゃ欲しい(笑)

 

さて、もう一人のイケメンさんの

ボーちゃん出演の映画「無名」

のアメリカ公開が近づいていますね。

 

アメリカの映画のサイトがカッコイイ飛び出すハート

アメリカのサイト→無名

日本でも公開してほしい映画ですニコニコ

 

そして、スワロフスキーの

イボちゃんのポスターフォトに

トキメキを隠せません笑

 

前回はブラックで

今回は赤~ハート

赤のスタイリングがめっちゃ

カッコイイ~~ハートグリーンハート

 

上の写真のブルーボックスは

恐らく私前購入した☆のブローチセットの

箱と同じじゃない?と思ったら

テンション上がりました(笑)

この何とも優しい笑みの

ボーちゃんの美しいショットに

惚れ惚れしながら飛び出すハート

さて、あと少し仕事があるので
戻りますよ(仕事の合間にブログアップ)
ということで、今日はここまでですキラキラ
 
今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星
 
ではまたパー