2022年10月20日(木)

今朝はユリアをバギーに入れて電車で病院

待ち合いロビーでフタを開けて
ユリアはそこが病院だと気付いて動揺!😆
今日は💉注射しないから大丈夫よ!
また痒いマラセチア毛包再発か?と😓 
首の舌を何度も掻くので皮膚が赤くなって
ますます痒い‥‥
検査したらマラセチア菌は微妙に多い位。
とりあえず薬もらって様子見になりました
痒いのは辛いからね
飲み薬で痒みを止めて掻きむしり連鎖を止めてから、また考えようウインク
帰宅してピグも合流して公園へ
ユッたんのびのび〜(≧∇≦)b
私はお昼のタルタルフィッシュ海苔弁爆笑
お外で食べると美味しいね~
頭上では⬇いつものカラスが狙ってる

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

レコチャより

ドラマも然りだけど原作人気が凄まじいね

〜以下、抜粋〜

原作小説の作者「墨香銅臭」(MXTX)が書いた3つの作品「人渣反派自救系統」「魔道祖師」「天官賜福」はすでに十数カ国語に翻訳され、2021年12月に北米で発行された三部作の各1巻目は全てニューヨーク・タイムズの「Paperback Trade Fiction」ランキングのトップ15位に入った。そして2022年8月までに発行された英語版3作品全7冊がニューヨーク・タイムズのベストセラーランキングトップ15位入りした。墨香銅臭は全作品がランクインした史上初の中国人作家と言われる。

〜以上、抜粋〜

すごいね〜ヽ(=´▽`=)ノ
ニューヨークで人気とは嬉しい!
海外の思わぬ人気ぶりには私も歓喜😍

このライターさんは中国の方ですね
大陸の方から見てもやはり墨香銅臭先生は
素晴らしいのねヽ(=´▽`=)ノ💕
素敵な情報をありがとうございました

こういうランキングは素敵✨

というわけで
「陳情令」を観たら、
ジャンも読んだ原作も是非ご覧ください😄
陳情令の世界が拡がりますよ✨

本国では蓋を閉められてるけど
良いものはそう簡単に潰せません!



ここで大好きなブロガーさんが更新キラキラ
⬇⬇⬇

(´;ω;`)ブワッ

コレを見て目頭が熱くなりました😭

2年前に陳情令と出逢い、
中のふたりに惹かれながら
様々なものを読み漁ったあの頃‥‥

🇹🇭ファンミの🦁「不忘」に激しく動揺し
彼はなんで泣いてるの?と思ったのが始まり

深夜にBtsを観てドキドキ💓✨
ふたりの視線、しぐさに想いが滲み出て
ああ、そういうことだったのね と
自分の青春時代の甘いときめきを思い出す


人を好きになった時
私もこうしてアピールしたな〜とか

狂おしい程に好きで
別れるときは切なくて
会えた時は嬉しくて幸せで‥‥‥

そんな恋に胸を焦がしてた懐かしい時代‥

彼らに同じものを見て
心の底から応援したいと思った


乙女さん、ありがとう😆

ピュアだった初心に戻れました✨

この思いに土足で踏み込んでくる輩が居ようと
ふたりへの気持ちに変わりは無い!


私はこれからも
自分の見識と直感を信じていきます😆
ファンメイド↓

CPとか🐢だとかオンリーだとか‥‥
長いとか浅いとか関係ない
可能ならば本当はそんな垣根を越えて
🦁や🐰を支持し応援していきたいと思ってる
ま、できる範囲で棲み分け

ウインクウインク

これからも一緒に楽しい🐢沼で語りましょう


それでみんなが繋がれる照れ

🦁と🐰
🌈推し活絶賛続行中✨





肖戦×GUCCI✨




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑⇚言葉にできない感動




ふたりとも家庭的な雰囲気爆笑








明日も素敵な1日を✨