令和3年9月27日(月)



日常のお散歩

ピグちは帰宅してから下痢‥‥‥😥
ちょっと冷えたかな。旅の疲れも出たかも
数日は安静にさせとこう
✨✨✨✨✨✨


朝ご飯はコレ😁

こないだの果樹園イベントに合わせて
お友達が買ってきてくれたバクラバ1キロ
ずしりと重い!
パイ生地はさほど重量は無いから
おそらく中に入っでるナッツ類の重さだね
ピスタチオを砕いた粒⬆がいっぱい😍😍
トッビンクもピスタチオ粉 ⬆クルミも
パイの中にはナッツ類がたっぷり!!

250グラムの詰め合わせもあるよ😉


日本でも珍しい🇹🇷バクラバ専門店
「ベイザーデバクラバ」愛知県安西市
通販もしてますが(冷蔵送料2000円😢)

出来立て食べたくてラブ爆笑ラブ
あと半分⬆しか残って無い😥💦

まだ2日しか経ってないけど
このペース配分だと今週で終わっちゃう😭

1日2個限定にするわ
(2週間冷蔵庫保存可能だが絶対待てない)

バクラバの焼き上がり⬇

オスマン帝国外伝の影響でハマりっぱなし




さいたま県ににバクラバの製造工場があるそうです。

日本人向けに甘さ抑えたタイプもあるそう!

 

 

 

 

 

 


極甘の誘惑‥‥バクラバ✨


これを食した友人達は、

「甘過ぎて鼻の奥が痛くなるけど美味しい」と

(≧∇≦)b


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


さぁ 今日からまた通常運転〜!😁


旅の後は洗濯三昧‥‥‥

まずは人間用、その後にワンコ用あせる


そして、古琴の練習!!


あっという間にレッスン時間ショボーン

萬珍樓茶房でお茶と、軽く海老ワンタン麺😁
今回は2回分のレッスン

100分ぶっ通し〜あせる

案の定、たっぷり絞られました😥
長い弦だけど、求める音は1箇所だけ!
1ミリでもズレれば音が外れる

師匠はその1ミリの狂いを見逃さない💦



音感は絶対!!

今日は疲れた〜😩あせる

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


土曜日が17時スタート

日曜日は15時スタート‥‥‥‥


火鍋ランチするなら土曜日かなぁ‥🤔


しかし、ハズレたら?


なので、保険かけて両日申し込んでみた!

どっちか当たったら恩の字だね😁


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


以下は自分の為の防備録❤(ӦvӦ。)


肖戦✨✨✨ 




一博✨ANTA✨




一博✨CM 





白牡丹時代を思わせる❤(ӦvӦ。)










キラキラ星キラキラ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

可愛い〜😂😂😂💚❤🐢⇚ポチしてみ




今夜また更新します😉




キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星





行ってよかった国、行ってみたい国はある?


エジプトが忘れられない…!

可能なら再び訪れたいなぁおねがい


エジプトも砂糖漬けの国だった爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう