令和3年9月26日(日)


ワンコのオフ会当日は朝から☔振り汗

かろうじて現地に到着したら上がったよおねがい
本日はこのお顔ぶれ💕
4家族11匹でお楽しみ✨
で、この北沢果樹園さん、事業を広めましてもう一つの名称が付きましたヽ(=´▽`=)ノ🍎

🐢「丸亀醸造」🐢✨🍎シードル製造業
まさか「亀」になるなんてね〜爆笑爆笑

ご縁はミラクル🐢

さぁ、フルーツ狩りスタート!!

⬆ニ十世紀梨
「🍎千秋」⬇(せんしゅう)ふじを親に。

草が雨で濡れてるので犬を降ろせないあせるあせる
スニーカーが汚れるから と農園さんの配慮で足にビニール袋を履いてゴムで留めてる😂

「🍎秋映え」⬇酸味と甘味がちょうど良い
⬇南水
それぞれが水々しい果汁たっぷり♡
林檎は「秋映」が最も美味しかったラブ



昨年も⬆スタート時は雨で、バーベキューは屋内でしたてへぺろ


信州黒豚⬇🐷林檎を食べてる🐖
脂がとにかく甘くてあっさりラブ
身も柔らかくジューシーヽ(=´▽`=)ノ💕
さぁ、豪快に焼いていくよ〜!!
食べ始めたら止まらない
うるふ家は調味料BOXを持参爆笑
このタレがまたバカうま😆💕💕
ワンコ達もせり出してくるよね〜爆笑
〆は焼きそばだよ〜ウインク
⬇うるふ家バギーに居るピグち
食後はお持たせの美味しい珈琲タイム✨

で、コレ!な〜んだ?!
⬆信長旗も🎁いただきましたラブ

ジャ〜ン!✨🇹🇷バクラヴァ盛り合わせ1キロ
日本で唯一の🇹🇷バクラバ専門店が愛知県に一軒だけあるんだけど、

ソコがナント!!
いちぱち家のお近くだった事が判明!!びっくり

で、事前にお願いして買ってきて頂いたの♡

焼菓子だけど、一応保存は冷蔵だし、いちぱち家は途中キャンピングもするので、えらい面倒な買物を頼んでしまったのでした🙏💦 
もう足を向けて寝れませんわm(_ _;)m

バクラバは以前もブログに書いたけど
トルコの皇帝のお菓子
いわゆるパイの原点
中身はピスタチオ粉末やクルミ、ナッツ
そして、とてもスイートちゅー

甘過ぎて食べれない?人もいる‥‥らしい
私は大好物よん(もう知ってるか😆)



以前、楽天で取り寄せしたものとは違い
出来立ての美味しさが際立ってました💕💕


とにかく癖になる😁

1つは小さいけど
どんだけカロリーあるのやら‥‥

原料  バター、小麦粉、ピスタチオ、砂糖‥‥

禁断の高カロリー菓子間違い無し。

そんな禁断の高カロリーを
バーベキュー後の茶菓子として一気に6種類を口に放り込んじゃったわ〜笑い泣き笑い泣き

甘い罪悪感‥‥‥‥✨

正確には4種と他の2種は半分にした照れけど


キラキラ星キラキラ星星星

あ、果樹園ねてへぺろ


最後は果樹園を背景に皆で記念撮影✨✨

お天気はイマイチだったけど

久々に皆に会えて楽しかったです

オリジナルアップルシードルをおみやげに💚

みんな、またね〜パー


また来年❤




グッドタイミングで!!


このタイミングでまた亀!😄


🐢85🐢❤🐢85🐢💚🐢 

 



大芝高原湖の亀照れ



明日から通常運転!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう