2020年9月20日(土)


2日目の朝は「道の駅 田切の里」から

道路はさんで向かい側は秋桜畑ラブ

小雨が降ったりやんだりガーン
車に戻りまして
「フルーツガーデン北沢」へ

✨今回の旅行のメインイベント🎪✨

東海ポメ会うるふ家主催
毎年恒例の「農園全て食い尽くせ」(=´▽`=)
今年の🍎リンゴも美味しそう!!
桃のような色合いの稀少種⬆「さんさ」
「本津軽」⬆
⬆「梨20世紀」
⬆⬇「梨 南水」

狩りの対象外ですが⬇ぶどう
⬇キウイフルーツ
⬇プルーンなどもあります(^m^)
果樹園にも感動だけど
何よりもずっとご無沙汰してた仲間たちと
やっと再会できたのがすごく感動えーん

今回参加のワンコ達
(順不動 名前省略ごめんなさいm(_ _)m)

15家族25匹が集まりました(≧∇≦)b


10時半スタート


タイミング良く雨雲が去り晴れ間が!!びっくり


まずはリンゴ&梨狩りを楽しみます💕

広い農園です♫
これから食べる果物を摘みに行くよ♫
我が家はこんな感じ(๑´ڡ`๑)
さっそく剥いていくよ
まずは「さんさ」
上品な甘さのシャッキリしたリンゴ🍎
ポメラ達も夢中になって食べてます照れ

DAISOで売ってるという皮剥きを
お借りして実際にやってみた!!びっくりびっくり
あっという間に剥けちゃったよ(≧∇≦)b
リンゴと梨をお腹いっぱい
いつもは外の林檎の木の下で食べるけど
この日は雨が心配だったので屋根付きテラスにていただきまーすヽ(=´▽`=)ノ
もちろん貸し切りですウインク

昨年は外でこんな感じでした⬇

さぁ、お肉も来たしバーベQ開始爆笑!!
このボリュームで2人分。びっくり

林檎を食べて育つ林檎豚は物凄く柔らかくて美味しい!! 脂身も全然クドくない


写真が多いので今夜はここまでてへぺろ


おやすみなさーいキョロキョロ口笛ラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう